水無月の広瀬に芽吹く花の名は

最近本当に自分の文章力が欠如してて怖いやら落胆するやら
このあいだ歯医者に検診行ったんですけど、奥歯のほうがむず痒い気がしたので
親知らずかな?と思い、ついでに診て貰おうと思っていざ受付に立ったら
「親知らず」って単語が出てこなくなって「あのー、奥のほうのその…あれ、歯茎から
歯が生えてないか診て貰いたいんですけど」みたいな上半期一番バカな発言して
死にたい
受付のお姉さんが一瞬見せたお前は何を言ってるんだって顔がすごかった

ゆゆゆゆゆ (1)
希望「ちょっと愛璃、最近ずっとその恰好ですけどその服いつから着てます?」
愛璃「…5月の6日から…?なの」

ゆゆゆゆゆ (2)
希望「!?ちょっ…何やってるんですか!今すぐ洗濯しますよ!!」
愛璃「ぬぉぉ!?ジャージ女子は自堕落な生活が人間のルールではないのか?」
希望「何馬鹿言ってるんです!3日も着たら洗濯するのがこの家のルールです!!」
愛璃「そういう希望だっていつも同じ服なのよ!」
希望「私はちゃんと洗ってます!!」

ゆゆゆゆゆ (3)
愛璃「ぐおー!愛璃は決して負けないし諦めないのよ!」
希望「あぁもぅ…いいからさっさと着替えなさい!」

ただいまー…って何で喧嘩してんの!?

希望「あ、お帰りなさいマスター…いえ、実は」

ゆゆゆゆゆ (4)
あぁ、なるほどね まぁ神姫は汗かいたりしないし多少はいいだろうけど
でも1か月はさすがに長いんじゃない?外側は汚れちゃうだろうし

愛璃「そうかもだけど…この着慣れた感じが気持ちいいのに…」
希望「分かりません…綺麗でお日様のにおいがした方がいいでしょう」(ゼーゼー

まぁ愛璃の言うこともちょっと分かるかもn
??「いいえわかりません!!」

ゲッ!この声は…

ゆゆゆゆゆ (5)
玲「なんで出国日と同じスーツ着てるんです?私替えを用意しましたよね?」
いや、あのこれは…
玲「人とお会いするお仕事の時は身なりに気を遣うようにとあれほどry」

ゆゆゆゆゆ (6)
花憐「私大丈夫かな…においとか…」
夢「早く夏服出してほしいよな…」
花憐「…うん」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR