夏の幻

Garnet Crow大好きなんだけどやっぱりFirst Sound Scopeが至高(メンドクサイ
いやなんか海外の石畳とか街並みとか廃墟になった教会みたいなのを
連想させる曲調と歌詞がホントにこう・・・良いよね・・・!

ををををを (1)
衣替え~!
アビニさんが(また)購入して下さった・・・(白目
いやホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに
ありがとうございますっ!!!
花憐「涼しい~♪ありがとうございますっ!」

あと1/12には相当デカいんですけどこの階段
こないだ門司港行った時に雑貨屋で買ったもので、安いしなかなか良い

ををををを (6)
早速外撮りへ
つっても会社の横の海辺で、ですが
出勤時コッソリ後部座席にカメラと忍ばせておいたのさ!(
誰も居なくなって数枚撮ったら降ってきたので即撤退

ををををを (5)
係船柱、神姫視点だとこんな風に見えるのか
花憐「大きいですね~」

ををををを (2)
夏の幻 瞳閉じて 一番最初に君を思い出すよ
いつか終わる儚い生命に ただ こみあげる気持ち抱いた



ををををを (3)
※着替える前にワンピースだよって渡したらそのまま信じてしまった花憐
花憐「マスターの嘘つきぃ…!ワンピースの丈じゃないですよぅ…」
バーレーターカー(ゲス顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR