ブラックコンボイ

暑いっていうかムワッとしてホントいやん



んんんんん (14)

LG-EX ブラックコンボイ





んんんんん (1)
東京おもちゃショー2015の開催記念販売品のレジェンズのブラックコンボイです
一応UNITEDのレーザーオプのカラバリ品になるのかな
いやまぁそれ以前になんで東京のイベントの限定品をド田舎県民のお前が
持ってんだよって話なんすけど実はアビニさんが・・・以下略

本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す (土下座でマントル貫通

当日は凄い修羅場というか人気品だったみたいでホントに申し訳なく・・・

んんんんん (2)
黒コンボイ繋がりでネメシスと
MAKETOYSのバトルタンカーは元々レーザーオプのアドオンパーツとして
発売されたものなので、バトルタンカーシリーズのコアロボは変形パターンから
その大きさに至るまでレザオプとの共通部分が非常に多いです

んんんんん (3)
というわけでビークルモードではトレーラー牽けます

んんんんん (4)
トランスフォーム
カッケええええええええええええええええ!!
ネメシスもいいけどやっぱクリアパーツ入ると違うな!良いなこれ!!

んんんんん (5)
あとこの剣もサイズ感がいい感じ
ネメシスのコアロボの武器は正直なんか微妙だからね・・・
頭部と肩の集光ギミックがやっぱり視覚効果高いな
特に頭部のヒビのような部分がカッと光るの悪役っぽくて好き

んんんんん (6)
んっんー・・・素立ちが凄く絵になるなぁ

んんんんん (7)
コア状態のネメシスと一緒に
改めて見ると共通点多いっていうか肩以外ほぼ同型
写真に収めてパッと見る分にはブラコンの方が見栄えするね
ネメシスは全部が全部黒だからな・・・カッコいいんだけど

んんんんん (8)
最強黒対決
可動は下半身はほぼ同じ、肩はどうしたってネメシスのが動くかな

んんんんん (9)
レザオプと同型でレザオプ型用のアドオンがあるならこう!
股間や背中のパーツは付けられませんが手・足・胸は普通に付けられるので
巨大化できちゃう!ネメシスブラックコンボイやな
当然っちゃ当然だけど違和感ないwブルーのラインがほぼ同色なんですよね

んんんんん (11)
うーんやっぱ好きだなこういうの・・・無条件でかっこいいんだもの
しかも黒赤だし(厨二

んんんんん (13)
ブラコン「愚かだなネメシス・・・こんなカラクリに頼らねば戦えんとは・・・」
あはぁ・・・もう黒・赤・敵!ってだけでゾクゾクしますわ・・・
カッコいい~

ををををを (8)
今日から俺様がニューリーダーだ

んんんんん (15)
うをーん!!黒いコンボイ楽しい!黒いコンボイ楽しい!!(壊
コンボイ型のトレーラーキャブとかトレーラータイプは神姫座らせられて楽しい
なんでこんなにTF関連にハマったのか未だに自分でもよくわからないんですが
作業してたり一息ついたりするときに横にいる神姫達を座らせておいたり
一緒に並べておいて多分一番しっくりくるというか違和感ないのがTFだったのかなと
まぁ実際は楽しいから理由なんてどうでもいいんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR