折り返し

2015年半分終わったってマジか
ついこの間新年会を東京でやったばかりのような

いいいいいい (4)

最近買ったものとか






いいいいいい (3)
自在置物の骸骨
ちょっと楽しみにしてました
鋳造版が今までどれも微妙だったから着彩版待ちかなと思ってたけどこれは良いなー
錆というか腐食っぽく見えて素敵
動かすたびにどこか折れそうで怖いけどw

いいいいいい (5)
組み換え自由度高いから2つくらい欲しくなる・・・着彩版も行くか
しかしあれね、小さいリボ球は弱いな

いいいいいい (2)
アッヒャッヒャッヒャッヒャ

いいいいいい (1)
うわぁぁぁぁ!なんだアイツ死体のくせに肉ついてるこえええええええええええええ!!

・・・楽しいなコイツ



んんんんん (10)
あとアーツのヨモツヘグリ
注文した記憶がないけどまぁいいや、これで極にも敵が出来た
肩の垂れがプラ丸出しなのだけ残念だけど凄い満足

いいいいいい (6)
愛璃「ぬぅ、これだからDTはめんどくさいのよ・・・お?」
紘太「お嬢ちゃん!今のアイツに近づいちゃだめだ!ここは俺に任せt」

いいいいいい (7)
ガチャガチャガチャガチャ

いいいいいい (8)
愛璃「来いよ光実!武器なんか捨ててかかってこい!」

いいいいいい (9)
仮面ライダーとは

ぶっちゃけ大将軍は武器ガチャですよねって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR