いらすとー♪

限値練のULTRAMANは即予約
サンプル見る限りはサイズ・可動・ギミックとどこをとっても文句なしやな・・・ゴイスー
RAHも新しいドライブ・鎧武は発光ギミック搭載らしいし、さっさと同仕様の初代マン
Ver.3.0をですねry
それにしても千値練やコトブキヤの熱意は凄いなーと
作りたいって熱意が伝わってくるというか作りたいものを本気で作ってる感
1企業というよりホビーメーカーとして正しい姿勢だなと感じます
ホント細部までに拘りぬいてて、毎回こちらの予想を超えてくるし
多少高くてもこれなら買おうかなって気になるものね

まずはULTRAMANに関しては今月末のアーツXACTも期待
こっちはサイズも手頃だしセブンやエース(今後登場したら)ジャック…と
ラインナップ増やして活気づいてベムラーとかも出しちゃってその勢いで
本家ACTの方の怪獣もですね(結局それか


で、Twitterの方でまたまたibukiさんがウチの子描いてくださいましたー!!

うううううう (2)
花憐は最近やたらと夏服でブラックコンボイに座ってる写真をあげてたら
いつの間にか描いてくださってて、他の人がRTしてくれて気付いたっていう・・・
満面の笑みが超可愛い!!
笑顔これ参考に描きなおそうかな~!

うううううう (3)
愛璃は神姫用の下着を作りたいな~って話してたらこんな感じ?みたいな
ノリで描いてくださったw
ちょっとえっちな感じとか巨乳なとことか、どことなくぽやっとした表情とか
んもーぅ僕のツボを突きすぎだし愛璃っぽさが可愛いぞい(だらしない顔で

うううううう (1)
イラストと(可能な限り)同じポーズ~♪
花憐「ibukiさん、可愛く描いてくださってありがとうございますっ!」

うううううう
あの花憐、嬉しい気持ちはよーく分かるんだけどそろそろスマホ返して…
花憐「も、もうちょっと…!」

スマホ返してもらえない系マスター


うううううう (4)
アドベンチャーロックダウン
TAV見てないけどね
ロックダウンは実写4に出たしこれは顔が歌舞いてたり
ビークルモードが頭悪そうで好きw

うううううう (5)
胸全面に印刷されてるデストロンマークがイカスね!

うううううう (6)
見てない割に買ってるな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR