2期版!

モンアツのギドラリカラーか
KIDS付属って書いてあったからマジかよって思ったけど転送ビームの部分
別に可動したりしないのね、残念
どんな色なのか気にはなるけど今回はスルーかなー、デカイしウチのギドラ
別にどこも悪くなったりもしてないし持て余すだろう


ええええええ (1)
ちょっと汚れが目立ってきたので花憐の服を洗濯・・・するついでに手持ちの
神姫服を組み合わせて戦闘服をちょちょっとバージョンアップ
自画自賛だけど少し内面的に成長したように見えてこれはなかなか
いい感じになったんじゃないかな?
今大して変わんねーだろって思ったやつ前に出ろ
・・・その通りですスミマセン
いいんだよ僕が良いと思ってんだから!!!!(落ち着け

Twitterに写真載せたら前のと比べてアニメでいうところの1期版・2期版
みたいですねって言われて、あぁなるほど上手い喩だなと

ええええええ (2)
1期版はアゾンのガーターとか布が重なる所がシルエット崩してた感がある
ので2期版はなるべくシュッとした感じになるように布が厚い部分が
出ないようにしてベルトもタイトに絞ってます
あと引き続き絶対領域!そして新機能へそチラ!!
花憐「も、もー・・・ダメですよマスター、そんなとこばっかり見ちゃ・・・」
フヘヘ・・・ごめんねぇ!(反省ゼロ

ええええええ (3)
剣はダークリパルサー外してエリュシデータのみに
個人的感想だけど背中の鞘は1本の方がカッコいいと思うのよねー

やっぱり全員分戦闘服着せてあげたい
自分で作れるようになるのが一番だけど今の技術ではなぁ!(ブランブルターク風に
今夏はどっかのタイミングで東京行って大散財会やな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR