MY MABY BLACK

何とかしてくれこの会社。そして天気、お前もだっ!
洗濯物が乾きゃしない。

IMG_0414.jpg
佐奈「…マスター、何ですかこれ?」
 これがチョコエッグだよ

佐奈「へぇ~、こういうのなんですね」
美羽「開けて良い?」
   どうぞー
IMG_0416.jpg
佐奈「なんとも潔いくらいチョコですね」
美羽「佐奈、早く早く…」

佐奈「せーのっ!(ガッ」






IMG_0418.jpg
パカッ

佐奈「マスター、ヘリコプターですよヘリコプター!」
   アパッチダブった orz

美羽(もぐもぐもぐもぐ)
   ・・・
佐奈「・・・」
  美羽、お前はチョコ目当てか…

美羽「…おいしい」



IMG_0420.jpg
その後ラプターダブる。ええい!○友の呪いか!(死
佐奈「たまにはこういう工作も楽しいですね~」
美羽「けふっ」

佐奈「さて、ちょっと休憩でも…あれ、美羽私のチョコは?」



凛「マスター、ちょっとそこに座ってください…」

 うん?
















IMG_0510.jpg
凛「いくらなんでも買いすぎでしょう!空軍でも設立する気ですか!?」

  ・・・はい、すみません

凛「15日に向けて場所を作るといったのは誰ですか!マスターは昔っからお金の使い方が(くどくど」





IMG_0509.jpg
でも良い出来なんです!(反省しろ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ~今のチョコエッグはこんな物が入ってるのですかぁ~
うーむ・・・これはノーマークでしたw

無言でチョコを食べ続ける美羽さんが可愛らしいですねw
こういう食玩ってついつい大量に買ってしまいますよね~・・・
そしてそういう時に限って欲しい物がでない・・・と ('A`)

No title

>ネフトさん

>そしてそういう時に限って欲しい物がでない・・・と ('A`)

玩具スペースが基地になりかけたあたりからようやくヤバイと思って
買い控えました。
自棄になる性格だからこそ自重しないといけないはず
・・・なんですけどねorz


もちろんチョコはその後美羽がおいしく頂きました
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR