学校?今日は休みだよ

バタバタしてたらお盆ですよお盆
入社してから最長連勤でしたキレそう
なんなの!なんなのこの会社!!

かかかかかか (3)
地味に進めてたPGユニコーン完成~(本体のみ)
発光変形ギミック込みでこの可動とプロポーションはホント凄い
アンチェインドモードはあんまり重視せず組み立てましたがいやほんと
惚れ惚れするくらいカッコいいなぁ
あぁ、あとはフルアーマーパーツだ・・・

かかかかかか (6)
バンシィそろそろやな・・・迷う・・・

かかかかかか (8)
figmaのしぶりんも届いた
スゲー可愛い

かかかかかか (2)
胸も足も程よい感じがとっても良いすね
これは5万/1h払えるわ(ヤメロ

かかかかかか (4)
「あの、名刺だけでも・・・」
GSO限定の怪訝顏が良いねコレ、遊べる

かかかかかか (5)
39「チーッス、あたしぃ1年の初音っていうんだけどぉアタシも渋谷さんみたいに
  アイドルやってみたいっていうかー、ぶっちゃけ輝きたい?みたいな?
  歌とかケッコ―自信あるんでイケると思うんだけどー」

イロイロ汎用性が高すぎてやばい2個目行くかこれ、いっちゃうか?

かかかかかか
逆挿げ替えでRQしぶりん
天使過ぎて成仏!!しまむーとジャージも期待してます
姉ヶ崎も買うけどみくにゃんときらりん欲しいす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR