今宵のお酒はどんなお味?

意図的にではないにしろ玩具の腕をねじ切るなんて馬鹿な真似をした
交換対応してくれるとのことで事無きを得たけどノーゴリラパワーキンジラレタチカラ
シリコンメンテスプレーは常備しておかな…(深い反省

くくくくくく (16)
花憐「マスター今週もお疲れ様でした~♪」
ありがとー、休みの日にお酒飲めるって素晴らしいね!

職場の先輩からラズールってリキュール貰ったんでメッツのグレープフルーツと
2:3で割ってみたら凄い好みの味だった
スーパーで売ってるらしいし今度自分でも買おう

くくくくくく (17)
かんぱーい!
花憐「かんぱーい!」




くくくくくく (6)
またTF
最近購入数おかしい
TAVラナバウトとCWナス

くくくくくく (7)
ラナバウト即シール剥がした
この車カッコいいね

くくくくくく (8)
変形させると何この萌える量産機顔
爆弾魔らしいよ、萌える

くくくくくく (32)
メナゾ「メナァ・・・」(グギギギギギギ…

くくくくくく (33)
メナゾ「ゾォォォォォォォォォォォォォル!!!」(バキィン!

くくくくくく (31)
ぶぃんぶぃん…

くくくくくく (30)
ゴゴゴゴ…

くくくくくく (27)
が、合体したー!?
メナゾールの胸に付くと聞いて買いました(ポロリまくるけど
6体合体スーパーメナゾールやな・・・

くくくくくく (9)
CWのサイクロナス
こないだ博多行った時に天神のアメトイショップで衝動買い
まぁコイツはオフで見た時からちょっと欲しかったし
日本未発売なので一応UWじゃなくCW
思ったより動くしカッコいいしで気に入りました
シルバーボルトのリデコですけどそんな感じしないねー

くくくくくく (11)
ユナーイト!ガルバトロナス!(両腕違うけど
ガルバトロン?サイクロナス?
箱裏の説明だとオートボットだろうがディセップだろうが相手の意志とは関係なく
無理やり手足として合体させることが出来る能力らしい…超迷惑!!

「い、イヤじゃ…サイクロナスなどと合体しtohight…///」ってことです?

くくくくくく (14)
いや改めて思ったけどほんとデカいよねUWシリーズ



くくくくくく (24)
オマケ
ツイッターで見た旧玩具風合体
迸る80年代感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR