『エックス、ユナイテッド』

気が付いたらもう9月か、1年ホントに早いなぁ
シルバーウィーク休みになったらちょっと東京行きたいけど今年はイベントに
あんまり行けてないし、AKに向けていろいろ温存しとくかなー

けけけけけけ (8)

DXエクスデバイザーとか






けけけけけけ (1)
エックス面白いし中村悠一の声がなかなかハマっててエクスデバイザー購入
あとカードセット1弾とガチャカード1週
愛璃「マスター愛璃もやりたいの!愛璃にも貸してなの!」
いいよー

けけけけけけ (2)
オペ子ボイス『サイバーゴモラ、アーマー・アクティブ!』
愛璃「おお~!テレビと同じなの~!!」
ディスプレイの光りかたとか声とかリアルで良いですねコレ
収録ボイスも多いし楽しいです

けけけけけけ (6)
いやー、カードの収集癖はなかったんだけどなーウルトラマンだとどうしてもなー
玲「ホント何でですかね~?」(サクッ
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!痛い!!地味に親指の付け根凄い痛い!!!
玲「マスターホントに最近財布の紐が緩すぎです!!」
あい、すみません…

けけけけけけ (3)
愛璃「ぬぅ~迷うの…ジャックとタロウと…レオも外せないの」
エックス(…私は?)

??「お困りのようだね愛璃君!!」

けけけけけけ (4)
隊長「迷った時はこのウルトラ兄弟No.1カードを使うといい!」
愛璃「・・・」
隊長「私のウルトラサインと君の太陽のサイン…さぁ!今すぐユナイトだ!」(シャキーン

けけけけけけ (5)
ス カ イ マ ス ケ ッ テ ィ 発 進!(酷
隊長「ほんっ!?」
『DXスカイマスケッティ大好評発売中!劇中同様3形態に変形するぞ!
別売りのジオアラミス・ポルトスセットもよろしくな!!』(cv:中村悠一

けけけけけけ (9)
何だったんだっつーとエックス面白いですねと
早速ゼロ出たし次マックス出るし、主人公はちゃんと日本語話せるイケメンだし

愛璃「マスター次これ!これがいいの!」
はいはい~
エックス(あの、そろそろ私のカードも…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR