LION HEART

ブログのテンプレート弄ろうと思ったけどなんかどれもしっくりこなくて諦め
カスタムするほどじゃないんだよなー
まぁ今まで通りでいいかー_(:3 」∠ )_<デレステやろー、しーまむー
・・・
だからお前はダメなんだよ!誰かこのバカからスマホを取り上げろ!!


ここここここ (8)
メガ「今日が貴様の命日だプラァイム!仲間のいない貴様に何が出来る?」
オプ「グゥッ…ムゥ…それを今教えてやる…!!」

ここここここ (9)
オプ「形勢逆転だな、ブリキのガラクタめ!貴様の腕をもいでやる!」(メキメキメキ…
メガ「ぬぐぉ!?ぐっ…ディセプティコォォォォン!!」

ここここここ (10)
ドドォン!
オプ「ぬぁっ!?…増援か」

ここここここ (48)
ナス「終わりだオプティマスプライム…!」

ここここここ (11)
メガ「残念だったなプライム、やはり貴様一人ではワシを倒すなど無理なようだ!」(ドゴォン
オプ「ぬぅっ・・・」

ここここここ (18)
ナス「死ねぇ!!」
オプ「ぐあぁぁぁぁぁ!」

ここここここ (7)
オプ(このままでは…何か手は…!?)

ここここここ (47)
・・・

ここここここ (6)
ナス「限界のようだな… !?メガトロン様、こいつスキャンを!!」

ここここここ (1)
オプ「ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!」(カシンシャキンカシンカシン…
ナス「貴様この期に及んで…ぐあっ!?放せぇっ!!」

ここここここ (13)
オプ「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(ブンッ
ナス&メガ「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!??」(ガシャーン

ここここここ (2)
オプ(スキャンは成功した、申し分ない身体だ…だがエネルゴン不足のままか…!)

ここここここ (3)
ナス「貴様、逃がさんぞ!!」

ここここここ (14)
オプ(私には使命がある…もう少し、まだやられるわけには…!)(ダダッ
ナス「速い!?クッこのぉ!」(ズヒュゥゥゥン

ここここここ (4)
ナス「メガトロン様、増援を!!」
メガ「よい、サイクロナス…」
ナス「!? しかしここで奴を逃せば…!」
メガ「サイクロナスよ、ワシに従え…いずれ必ず時は来る…」

ここここここ (17)
メガ(そう、いずれな…また会おうプライム・・・)

ここここここ (46)
オプ(何とか振り切ったがエネルゴンを使い過ぎた…)

ここここここ (16)
オプ(…ここまで…か・・・)






ここここここ (19)
玲「あぁ~、お茶が美味しい…」
ババくさい!それはそうと玲は最近なんか変わったことあった?
玲「8月のマスターのカード使用額を見てCSCが爆発するかと思いました」
いや、そういうことじゃなくて…アッハイすみません

ここここここ (20)
玲「んー…そういえば最近花憐ちゃんがマスターが買ってくるフィギュアやガチャの中で
  弱った子をよく拾って神姫ルームに連れてきますね」

ここここここ (21)
玲「犬だったり猫だったり…」

ここここここ (22)
玲「異世界の妖精だったりと色々ですけど、あれは何かに影響されたんですかね~」
あー、多分愛璃とコスモス見てたからそれじゃないかな…w

ここここここ (23)
まぁ花憐は優しい子だし、前も何度か似たようなことあったしね
玲「ふふっ、確かにそうですね。ところでマスター時間大丈夫なんですか?」
ん?時間?
玲「確か今日は飲み会だと仰ってましたけど」
ウボァアアアアアア!?覚えてたなら先に言ってよ!行ってきます!!
玲「はい、いってらっしゃい」

ここここここ (24)
花憐「玲お姉ちゃーん!」(ガタガタガタガタ
玲「噂をすれば何とやらねー…」

ここここここ (25)
玲「はいはーい、今日はどんな子を拾ってきたのかし…」

ここここここ (26)
玲「・・・ら…!?」
花憐「玲お姉ちゃん、この子がそこで倒れてて動けないみたい…」

ここここここ (27)
玲「えーっとうん、ちょっと待ってこれはロボ…ライオン?」
花憐「うーんと…わかんない…」
玲「何だかわからないと修理のしようがないし、危険だってあるかもしれないわ」
花憐「でも・・・」
玲「き、キングジョーやデストロンみたいな悪いロボットかもしれないのよ?」
花憐「そっか…そうだね…」

ここここここ (28)
花憐「ごめんね、私じゃ助けてあげられないみたい…」(ナデナデ
玲(うぅっ…そんな悲しそうな顔しないで~!お姉ちゃんその顔に弱いの)
花憐「ごめんね、ごめんね…(グスッ」

ここここここ (29)
玲「あぁ~もう!わかったわ、美羽姉さんに調べて貰いましょう?」
花憐「ほんとに?」
玲「うん、それで危険がなければ傷を診てあげなさい」



ここここここ (40)
玲「…というわけなんですけど」
美羽「何でも私を…」

ここここここ (41)
美羽「当てにするな!!」(パァン!
玲「痛い!!」

ここここここ (42)
美羽「今日は私が料理当番でマスターから頼まれた仕事もあるしアンタが先週
   張り切り過ぎて壊したトレーニングデータの再構築やら定期メンテナンスの
   準備やら撮り溜めてた深夜アニメ見たりしなきゃならないのよ。これ以上
   仕事増やして何なのアンタは私を過労死させたいの?あと前から言おうと
   思ってたんだけどアンタは花憐に甘すぎんのよ、優しさと甘さを履き違えて
   その結果話私に押し付けるなこのへタレ」(パァンパァンパァンパァン
玲「痛い痛い痛い!」
花憐「美羽お姉ちゃんごめんなさい、私が我儘言ったからなの…!」

美羽「はぁ…まぁいいわ、少しスッキリしたし」
花憐「え…じゃあ…」
美羽「診てあげるわよ、その代わり料理当番と定期メンテナンスの準備宜しく」
花憐「うん!」
玲(美羽姉さんも花憐ちゃんには甘いと思うんだけど…)
美羽「…何か言いたそうね」
玲「ななななな何もありません!!」

ここここここ (52)
玲「あいたたたた…」
花憐「ごめんなさい玲お姉ちゃん、私のせいで怒られて…」
玲「いいのよ、それより良い結果が出るといいわね」


ここここここ (44)
美羽「・・・さて、少し話をしましょうか」

ここここここ (43)
美羽「サイバトロン総司令官オプティマスプライムさん」
オプ「!?…君は何者だ、何故私を知っている」
美羽「知ってるわよ、有名人」

ここここここ (45)
美羽「貴方の修復と補給を前提とした上で、少し手伝って欲しい事があるのだけれど」


1時間後
ここここここ (32)
美羽「とりあえず玲の言うような危険な奴らの類ではないわ」
花憐「本当?美羽お姉ちゃん」
美羽「とりあえず、はね。後で必要なデータがあれば言いなさい、渡すわ」
花憐「うん、ありがとう!」


ここここここ (30)
夢「で、お前はさっきから何やってんの?」
花憐「んー…いろいろ持ってきたんだけど全然食べなくて」
夢「何それ美味そう」

ここここここ (33)
花憐「やっぱり食べ物じゃないのかなー…?」
夢「ロボなんだしオイルとかなんじゃないの?」(モグモグ
花憐(神姫が思いっきり缶詰食べながら言われても…)

ここここここ (35)
美羽「オイルじゃないけどコレあげてみなさい」
花憐&夢「なにそれ?」
美羽「エネルゴンよ、ちょっと形は悪いけど精製できたわ」

ここここここ (31)
花憐「わぁ、食べた~!!これ美味しいの~?」

ここここここ (34)
夢「うん、これ美味いよ」
愛璃「焼いてもイケそうですねこれは」
花憐(なんでも食べる…)

ここここここ (39)
希望「なんだか今日はみなさん賑やかですね…って、わぁぁ…」(パァァ

ここここここ (38)
希望「ライオンさんですか?可愛い~…撫でてもいいですか?」

夢「あいつホント度胸あるよな」
愛璃「虫でも猛獣でも希望には可愛いの範疇なの」



ここここここ (51)
カサッ

ここここここ (49)
ギガゴガギ

ここここここ (50)
シャープネル「I detected the ENERGON reaction」
ボンブシェル「Soon we initiate an investigation」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR