SUPER EXPRESS!

アーツでウィンスペクター…
これはソルブレインとジャンパーソン期待していいんですかね


ささささささ (1)
プラレールってカテゴライズされる商品買うの何年ぶりだろう
いやそもそも自分で買うのは生まれて初めてだわ
巷で噂の新幹線変形ロボ、シンカリオン
勇者シリーズでもウルトラレイカーとか新幹線ロボ大好きだったので
発売を結構楽しみにしてました
E5とE6出てたけどE6をチョイス
秋田新幹線のE6系「スーパーこまち」って車両です
パッと見は普通にプラレール
先頭車と最後尾車が合体して中間車両は武器庫

ささささささ (2)
サクッと合体させてシンカリオンE6こまち!

見た目やプロポーションは良いですね、ていうか思ってたより全然悪くない
予め知ってたけど下半身全く動かないのはやっぱ残念だな~
そしてデカイ

希望「秋田新幹線に因んでなまはげがモチーフなんですね」
あぁ言われてみれば確かにw

変形は割り切って関節仕込んでみたいと思ったけどバラして見たら思ったより
中身スカスカで難しそう
誰かがやったらそれ真似する所存
公式のPVのように可動重視の立体が出ないかな
とりあえず東海道山陽新幹線ユーザーとしてはN700系出しておくれ

ささささささ (4)
武器は変形する銃が2つ付属肩がグラグラだからカッコ良くは構えられない
デザインが良いだけにホント可動させたくなる
あと連結器がデカイしプラプラプラプラ目障りなんで引き千切ります(酷

ささささささ (3)
中間車両は女性(神姫)専用車両でーす
うんでもやっぱ新幹線が変形するロボ好きです、夢があるよね
連結器は引き千切るけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR