STAR!!

ごーいんごーいんこのーステージ!
ごーいんごーいんこの世界に~!
はい、デレステやってたらいつの間にか連休終わってたおじさんだよ!
iphoneがまだ4sで16GBっていう圧倒的にゲームに不向きで効率悪いんだよ
Live中にLineかメールかリプが来たくらいでアプリ落ちんだぞチクショー

スマホゲーはやるまいと思ってたのにこのザマでござる
いやでもほらSSRしまむー出たらいったん止めるから
まだそんなガチャ回してないから大丈夫
リズムゲーが楽しいだけだから
ダイジョウブヨー

いやでもアレね、GOIN'!!!とか1期最終回思い出してホントダメ
みんな可愛いんだよ、特にアニメ勢 あとフレデリカな
ぶっちゃけしまむーとフレデリカ以外cute育ててないけど
SRアーニャ出たらアーニャアーニャ言ってていつの間にかcool勢に
いやでもしまむーは僕の嫁なんで


しししししし (7)
figmaしまむーきたわー
なんかサンプル見た時しぶりんに比べてん?って感じだったけど実物スゲー良いな!
あぁぁぁ可愛いぃぃぃ!

花憐の笑顔パーツはグッスマ卯月の顔を参考に描いてるんですよね
当時モバマス知りもしなかったのにアニメ化でこんなクソハマりすると思わなかったわ

しししししし (6)
この繋ぎ手ホント罪深い、しぶりんの照れ顔とSo much
この手のためにもう一個欲しいレベル
ゆりんゆりんさせたい・・・させたい・・・


コスプレ
しししししし (8)
凛「へぇ、最近のゲームって凄いんだね・・・」
卯月「凛ちゃんとっても似合ってますよ~!」

しししししし (1)
初めてのゲームでも割と卒無く熟すしぶりん
役に立たないしまむー

っていうかキリ子のスカート片方ジョイント千切れたorz(遊び過ぎ

しししししし (2)
敵が来たぞしまむー!

しししししし (3)
パニック!!(ガチャガチャガチャガチャ


・・・何だこの記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR