バッチリ見な!!

何かこう期せずしてプラモを買ってしまうことあるよね
スティレットちゃん届いたままダンボールインで放置プレイなんだけど


そそそそそそ (2)
開眼!花憐!
開眼!愛璃!

そそそそそそ (1)
神姫眼魂(アイコン)
食玩版の眼魂をばらしてシール貼り替えただけのお手軽工作
作業手順は
①ネジ外してバラす、シールを剥がす(剥がしたシールはとっておく)
②約3cm四方のシール用紙に好きな画像を印刷
③印刷した用紙を剥がした元のシールの形に添って切り取る
④切り取った神姫写真のシールを貼って組み立てたら完成☆

そそそそそそ (3)

そそそそそそ (4)

そそそそそそ (5)
ボタンを押すと絵が切り替わります

そそそそそそ (6)
コロコロしてて可愛い
全員分作ろうかと思ったけど2個作ったら飽きたのでもういいや
ゴースト見てるけど主人公が久々下手だね


そそそそそそ (8)
HGのバルバトスガンダム組んだりー
色々足りないけどテキトーに部分塗装、顔パーツの塗装でやる気尽きました
劇中の細くて線が多いイメージをよく捉えてるなと思います

そそそそそそ (7)
よく動くんだけど腰と腿がガツンガツン干渉して脚上がらない
本来の可動範囲滅茶苦茶広いのに勿体ないなー
1/100で改善されてたらそっち買ってもいいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR