歴史改変ビーム!

なんか最近起きる時だけ異様に寒くて昼になると暑いっていう晴れの日が
2週間近く続いてていい加減雨降れよって気分になる
基本僕は雨の日に家に引きこもって玩具で遊んでるのが好きです
いや晴れの日も曇りの日も同じ事してますけど


たたたたたた (16)

また散財しました






たたたたたた (18)
アーツの仮面ライダー3号
ネットで予約したのに冷めて一旦キャンセルしたんですが、店頭で見たらその…
鎖のパーツとか色とか良く出来てると思います 可動もいい感じ
デザインは仮面ライダー1号とほぼ同じなのに現代的でカッコいいっていう
MGガンダムとMGガンダム(Ver.ka)みたいな
線が細くて多いと現代的に見えるんですかね?なんかそんな気がする

たたたたたた (15)
黒井響一「俺は1号と2号を倒す為に生まれた・・・仮面ライダー…3号!」
映画館行ったけど剛ちゃん可哀想しか覚えてな
特典DVDまだ見てないな…今ならレンタルした方が良いんだろうけど

たたたたたた (13)
この腰のブーストエフェクトはカッコいいね

たたたたたた (12)
ライダーパンチ!

たたたたたた (14)
ライダーキック!

たたたたたた (17)
平成ライダーと並ぶと違和感がその…うん
単体でダークヒーロー的なことやったほうがカッコいい気がする
あ、FIRSTとかNEXTなら違和感なさそう


TFもいくつか
ブラックウィドー胸の組み間違え修理で分解中なのでTAV勢
たたたたたた (7)
航空部隊期待の新人ブラックシャドー
可動部分も多いし見るからに悪っぽくて素敵!
集光ギミックで目が光るのも良いですねコレ

たたたたたた (8)
ビークルモード
3基とも回転するランディングギアがしっかり収納されてるのが凄い
そして何よりカッコいいしホントコイツ文句ない
あ、腰が回らないわ

たたたたたた (10)
ランブル&フレンジーセット
ちっちゃい戦車に変形、色以外は同一です
因みに青がフレンジーで赤黒がランブルらしい
フレンジーってラジカセのイメージなんで、君そんな大きかったんだ的な気分

たたたたたた (6)
必要程度には動くし特に不満ないんだけどスプリングギミックのスイッチが
絶対触ってしまうような位置にあって最初変形させた時にブン投げたい気分にry



たたたたたた (2)
ブラゴの1/64
出来は値段相応な感じですが横にあった1/24や1/43にはない車種が魅力
チャレンジストラダーレ・458スペチアーレとは珍しい、即確保でござる
430は私の趣味だ、いいだろう

たたたたたた (3)
けつ
まぁ造形のディテールはヌルいんだけどロゴとかエンブとかちゃんとしてて
正規品やっぱ良いなぁってなる嬉しい

たたたたたた (5)
F430スクーデリアは僕が初めて富士スピードウェイに行った時にイベントで
ごく短い区間を試乗させて貰えて、いわば僕の初めてのフェラーリですね(ぇ

たたたたたた (19)
新しい髪をガリガリつくる
今回はもう芯材もなくエポパテで一から作り起こし
これも試作っていうか失敗作だけど
途中からやり方変えたらちょっと道が開けたような気がする
楽しいけどやっぱり難しい
けど楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR