いいね!

Amazonの書店問題で
「散々実店舗を倒産させておいて!」だの「恥知らず」だの言ってる人いるけど
この資本主義の世の中で何言ってんの過ぎる
別に潰してるんじゃなくてより顧客のニーズを取り込む姿勢が新しかったのと
顧客が実店舗よりネット通販に財布を開く時代になったってだけなんだよ

客に選ばれた企業が残る ただそれだけだろ


とととととと (3)
Twitterのふぁぼが「いいね」になってマークが☆から♡なったので
残念だが花憐には愛の戦士『いいね!プリ〇ュア♡』になってもらう(バカか

とととととと (1)
ラブハートアローが大小2個ついてたの思い出して弓使い参戦
『いいね!』
『いいね!』

とととととと (2)
あ、あれは必殺の『ジャンピングいいね!』だ!(→↓↘+A+B

とととととと (4)
引っ越し荷物徐々に開封(引っ越し去年の6月だけど)
奥の方からファミレスプラモ出てきた
新しいクレーンゲームのプラモ欲しいんだけど近場でどこも売ってない
まぁ通販のが安いからいいんだけど

花憐(私は☆の方が好きだったなぁ…)


僕もそう思う(ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR