夢を掴む機械

RAIZINとREDBULL飲みまくってるのに一向に翼が生えてこないんだけど
なにコレ誇大広告で訴訟起こす流れですよコレ
それはいいとしてAK行けるぞやったー
別段何も準備してないしディーラーさんチェックもしてないしで
何が欲しいとかないんだけどまぁいいよね
久々の東京だ楽しもう

にににににに (4)
ハセガワの1/12シリーズ新作クレーンゲーム筐体
地味に神姫ゲーセンが完成しつつあって怖い
付属のシール含めて相変わらずよく観察してるなと感心
とりあえずパチ組みして好きにシール貼ったら見栄え良くてもう2.3個欲しくなる

にににににに (2)
どうせなら好きにデコってしまえと以前の神姫眼魂と同じくシール台紙を使って
ペタペタとデコレーション

にににににに (1)
MOON ANGELのこの絵好きだわ

にににににに (3)
2035年には神姫のサードパーティ武装とかがこういう筐体で出回ってて
ゲットして早速神姫に装着したら正規品に比べてクソ脆くて最初のバトルで
いきなり壊れちゃうんだな
そういうのも夢があっていいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR