オカネトケルマシーン

なんとなくAKのディーラーチェックしてたら欲しいものがボロボロ出てきてヤバい
GP00ブロッサムって何これクソカッコいいんだけど
名前からして購入不可避、AIブロッサムの外部端末にしよう

ぬぬぬぬぬぬ (9)
夢「お、新台入ってるじゃん」
愛璃「クレーンゲーム…」





ぬぬぬぬぬぬ (10)
夢「愛璃、どっちが多く景品とるか勝負するか?」
愛璃「んー、でもマスターがああいうゲームは沼だからやっちゃダメって…」
夢「んなカタイこと言うなよー」
愛璃「愛璃はお小遣いには堅実なのy…」

ぬぬぬぬぬぬ (7)
デデン

ぬぬぬぬぬぬ (8)
ビターン!!
夢「!? うわビックリした!なにやってんだお前!?」

ぬぬぬぬぬぬ (6)
愛璃「ジェットビートルなの~!」
夢「あー…これ獲るの難しそう」

ぬぬぬぬぬぬ (11)
愛璃「ジェットビートルゲットのため、打倒クレーンゲームなの!!」
夢「いや倒してどーする、っていうか堅実どこいった」
花憐「? なにしてるのー?」

ぬぬぬぬぬぬ (1)
愛璃「では早速」(チャリーン
花憐「えと、もうちょっと奥かな」
夢「後ろの輪っかみたいなのにアームひっかけたら獲りやすいんじゃね?」

ぬぬぬぬぬぬ (3)
ポロッ

ぬぬぬぬぬぬ (4)
ポロッ

ぬぬぬぬぬぬ (2)
ポロッ

ぬぬぬぬぬぬ (5)
夢「ダメだな…」
愛璃「むぅ…絶妙にアームが緩くてこれはなかなか強敵なのよ…」

ぬぬぬぬぬぬ (12)
花憐「うーん、難しいねー…」
愛璃「ぬぅ、花憐ちゃん頑張れ~頑張れ~…」
希望「皆さん何してるんですか?」
夢「お、希望いいところに 実はさ…」

ぬぬぬぬぬぬ (13)
希望「クレーンゲームで景品が獲れない?重心を予想するだけじゃないですか
   まったく…普段のトレーニングをサボってるからそんなことも出来ないんですよ
   胸ばっかり大きくなってダメですね愛璃は」
夢「お前ホント愛璃に対してだけは容赦なく煽るな…」
愛璃「そこまで言うならお手本を見せて頂きましょうなのよ」(イラァ
花憐(私も獲れなかったけど…)

ぬぬぬぬぬぬ (14)
希望「はいはい、お手本やりますから見ててください」
愛璃(イラァイラァ

ぬぬぬぬぬぬ (15)
夢「お、上手い!」
花憐「希望ちゃんすごーい」
愛璃「…悔しいけど認めてやろうなの」

ぬぬぬぬぬぬ (16)
ポロッ
花憐「・・・」
夢「・・・」
愛璃「・・・」
希望「・・・い、今のはその…練習です…」

ぬぬぬぬぬぬ (17)
希望「さ、さぁ本気でいきますよ!」

ぬぬぬぬぬぬ (3)
ポロッ

ぬぬぬぬぬぬ (4)
ポロッ

ぬぬぬぬぬぬ (2)
ポロッ
希望「・・・」(ワナワナワナワナ
愛璃「…プッ」



ぬぬぬぬぬぬ (18)
夢「わー!待てバカ落ち着け希望!!」
希望「放してください!景品が獲れればいいんでしょう!?今ガラスを打ち抜いて
   取り出しますから!!」
夢「それはもうクレーンゲームじゃねぇ!!」
愛璃「希望お姉ちゃんお手本見せてくれてありがとうございま~~す♪」
夢「煽るな!!」


ぬぬぬぬぬぬ (19)
希望「か…完敗です…」
夢「いやほら向き不向きってあるから落ち込むなよ、な?」
希望「私向いてないんでしょうか…?」
花憐(向いてない…)
愛璃(ゲームに向いてない…)


・ ・ ・


ぬぬぬぬぬぬ (21)
ガタン!
花憐「と・・・」
夢「と・・・」
愛璃「と・・・」

ぬぬぬぬぬぬ (20)
愛璃「獲れたのー!!」
花憐「未来ちゃん凄~い!1回で獲っちゃった…!」
未来「?凄いの?普通に獲れるよ?」
夢「おーい気を遣えよ、獲れなかった子もいるんですよ!?」
希望「普通以下でーす…大口叩いて獲れませんでしたー…(ブツブツ」
夢「いやお前もたかがゲームでそこまで落ち込むなよ」
花憐「コツとかあるの?」
未来「んー…やっぱりアタシのセンスかにゃー?」
希望「フフッ…フフフ…センスかー…」

夢「あーもーお前らめんどくせー!!!!」



ぬぬぬぬぬぬ (22)
美羽(こんな低額で獲られるとは油断したわ、アームの調整をしなきゃね)
あれー?無いなー…ねぇ美羽、僕のジェットビートル知らない?
美羽「・・・知らない」
そっかー、どこいったかなー


神姫ゲーセンで集めたお金は美羽の研究室の発展に貢献していますとかなんとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR