魔悪屈

玲「凛姉、まだですか?」
凛「落ち着け、玲。浮かれすぎだぞ」
玲「だって私お姉ちゃんになるんですよ!?」

凛「ふふっ、わかったよ。…お?」


IMG_0915.jpg
凛「アーンヴァルmk2…花憐(かれん)は無事起動したようだな」
玲「わぁ…かわいいー!花憐ちゃん、わかるー?お姉ちゃんだよー」

花憐「うにゅ…」

凛「次は夢(ゆめ)の番だな」
佐奈「こういう時クレイドルがもう一台あればなぁ」
凛「仕方がない。クレイドルが発売になったときマスターはまだ学生だったんだ
  月に何か一つ買うのにも精一杯だったんだよ。」

美羽「その頃の話もっと聞きたい…」
凛「そうだな、じゃあ夢の起動まd」

ガシャーン!!

佐奈「何だ!?」








IMG_0919.jpg
ショッカーライダー①「やはり新型はここか、行くぞ2号・3号!!」
ショッカーライダー②「…フン、起動直後の奴なんざ俺一人で十分だ」
ショッカーライダー③「…おいおい、命令は撃破じゃないんだぜ?」


IMG_0934.jpg
凛「狙いはそれか! みんな、花憐と夢を守れ!」





IMG_0931.jpg
玲「たぁぁぁっ! 姉様たち、早く武器を… ハッ!?」



IMG_0916.jpg
ショッカーライダー③「目標達成…可愛いもんだな…壊したくなるほどに!」
佐奈「しまった!」



IMG_0920.jpg
玲「(ギリッ)…今すぐその娘を放しなさい、そうすれば…命だけは助けてあげますよ?」



IMG_0917.jpg
ショッカーライダー③「武器は収めた方が良い…新型を自分の手で引き裂きたくなければ…な」
佐奈「…卑怯なっ!」
ショッカーライダー②「さて、ここからは俺達のターンだ、抵抗すればこの新型を破壊する」

美羽「抵抗しなければ、花憐を放してくれるの?」





IMG_0921.jpg
ショッカーライダー①「さぁ?それは貴様ら次だい アゴッ!」


IMG_0923.jpg
??「破壊しか知らない悲しい改造人形共…俺が救ってやろう…」

ショッカーライダー②「また貴様か…照井竜…っ!」


「アクセル!」

照井「変ッ……身ッッ!!!」

IMG_0924.jpg
アクセル「さぁ…振り切るぜ」
ショッカーライダー①「チィィッ!余計な水を差してくれる」


IMG_0925.jpg
ショッカーライダー③「目的は果たした…ここは退くぞ、1号」
ショッカーライダー①「次に会う時こそ貴様らを絶望の底へ叩き落とす…
         楽しみにしていろ…武装神姫、そして照井竜!」



IMG_0927.jpg
アクセル「逃がさん!」(ブォンブォォォォ!)

佐奈「あ、おい!私達も追おう!」
凛「待て! 夢のこともあるんだ、落ち着け。奴らは花憐の破壊が目的じゃないと言っていた…
  手荒なことはしないだろう…」

美羽「でも…!!」
玲「…凛姉の言うとおりです…準備が出来次第、急いで追跡しましょう…」

佐奈「…玲」


IMG_0928.jpg
玲(お姉ちゃんなのに…あの娘の一番近くにいたのに…何も、何も出来なかったなんて…ッ!)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR