AK9!!

男根のメタファーって語感がよくて吹く
野次馬根性で火元トゥゲったやつ見てきたけどまぁ正論っちゃ正論だなぁ
ユーフォニアムは置いとくとしても引用とかも的確だしオタ文化の中にも
改善すべき点はあるって点ではやや同意
ただそれを好きでいる人、楽しんでる人が居るってことを忘れちゃダメだと思う
尊重しろとまでは言わないけど
物書きとしては一流かもだけど他人の敷地を悪意を持って耕しに来てる時点で
表現者…というか協調性を求められる社会人としては三流な感じ
どうにも日本ってより多くの民意=正義みたいな勘違いが蔓延ってる感あるけど
人が何を好きと思うかは多数決で是非を問うていいものじゃないし
害があるものをすべて取り除けば平和で思い通りの世界になるって考え方は
人の数だけあるただの独りよがりな思い込みだっていい加減気付くべき


のののののの (96)
はい、オフの写真貼っていきまーす
今回もいつも通り写真張り散らかしていくだけです
没写真や見落とし等で写って無い神姫ちゃんが居たら大変申し訳ありません
ではでは








のののののの (5)

のののののの (10)

のののののの (11)

のののののの (13)

のののののの (15)

のののののの (16)

のののののの (17)

のののののの (18)

のののののの (19)

のののののの (8)

のののののの (9)

のののののの (20)

のののののの (21)

のののののの (22)

のののののの (23)

のののののの (24)

のののののの (25)

のののののの (26)

のののののの (27)

のののののの (28)

のののののの (29)

のののののの (30)

のののののの (31)

のののののの (32)

のののののの (33)

のののののの (34)

のののののの (35)

のののののの (36)

のののののの (37)

のののののの (38)
今回は花憐を皆様の神姫ちゃんの横にお邪魔させて頂きました~

のののののの (39)

のののののの (41)

のののののの (42)

のののののの (43)

のののののの (44)

のののののの (45)

のののののの (46)

のののののの (47)

のののののの (49)

のののののの (50)

のののののの (51)

のののののの (52)

のののののの (6)

のののののの (7)
ぬぅ、僕もごーらいちゃん持ってくれば良かった
今回はFA:Gも多かったなー

のののののの (53)

のののののの (54)

のののののの (55)

のののののの (56)

のののののの (57)

のののののの (58)

のののののの (59)

のののののの (60)

のののののの (61)

のののののの (62)

のののののの (63)

のののののの (64)

のののののの (65)

のののののの (66)

のののののの (67)

のののののの (68)

のののののの (69)

のののののの (70)

のののののの (71)

のののののの (72)

のののののの (73)
今回のA級戦犯です

のののののの (74)

のののののの (75)

のののののの (76)

のののののの (77)

のののののの (78)

のののののの (79)
このアークさんすっごい可愛かった!

のののののの (80)

のののののの (81)

のののののの (82)

のののののの (83)

のののののの (84)

のののののの (85)

のののののの (86)

のののののの (87)

のののののの (88)

のののののの (89)

のののののの (90)

のののののの (91)

のののののの (92)

のののののの (93)

のののののの (94)

のののののの (95)

のののののの (97)

のののののの (98)

のののののの (99)

のののののの (100)

のののののの (101)

のののののの (102)

のののののの (103)

のののののの (104)

のののののの (105)

のののののの (106)

のののののの (107)

のののののの (108)

のののののの (109)

のののののの (110)



のののののの (111)
ここから先は二次会だよオラァ!(ガスッガスッ

のののののの (112)

のののののの (113)

のののののの (114)

のののののの (115)

のののののの (116)

のののののの (117)

のののののの (118)

のののののの (119)

のののののの (120)

のののののの (121)

のののののの (122)

のののののの (123)

のののののの (124)
おいなんだこのザマは・・・

のののののの (125)
偶発的にfigmaエガちゃんがコイツをドーンして仏像マスクが飛んでったのがヤバかった
危うく口から炒飯ショットガンを乱射するとこだった
許されざるよ・・・

のののののの (126)

のののののの (127)

のののののの (128)

のののののの (129)

のののののの (130)

のののののの (131)

のののののの (132)

のののののの (133)

のののののの (134)

のののののの (136)

のののののの (137)

のののののの (138)

のののののの (139)

のののののの (140)

のののののの (141)

のののののの (142)

のののののの (143)

のののののの (144)

のののののの (145)

のののののの (146)

のののののの (147)

のののののの (148)

のののののの (149)

のののののの (150)

のののののの (151)

のののののの (152)

のののののの (153)

のののののの (154)

のののののの (155)

のののののの (156)

のののののの (157)

のののののの (158)

のののののの (159)

今回イベント~オフまでの時間でお付き合い頂いた方
皆様本当にありがとうございます!
ただ一日中楽しくて楽しくて仕方がありませんでした
また、お忙しい中オフの幹事を務めて下さった幹事の挽き肉あきさん
最後に温かいお言葉で送り出して頂き、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!

それではまたお会いできる日を楽しみにして
皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ酷いホワイトボードですね

誰でしょうねあんなカオスな絵を描いてたのはw
そしてネアンデルタール人の目力がヤバイw

ブラックボード用のマーカー今度からは用意しときますね

No title

>まほらさん

AK・オフ会お疲れ様でしたー!
としあきみんな絵が上手でビビる
あれだけ描く人が多いならホワイトボードマーカーはあっていい
かもしれませんねw

ネアンデルタール含め同じテーブルの人が全員全力で
笑わせに来る恐怖
神姫オフだっつってんだろ!!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR