SWITCH FOR FUTURE !

なんか最近病院がテーマのドラマ多くない?いや一個も見てないんだけど
クリスマスが近づいてますねー、今年はちゃんとスポット確保してイルミネーションと
ウチの子一緒に撮りたいなー


ひひひひひひ (9)
AKで買った物~♪
今回は布服編







ひひひひひひ (10)
まずはドワーフ工房様のスタイリッシュ黒衣
ロングコート的に使えるかなー?と思って購入
思ったより断然しっくりきててカッコいい!
ただちょっと中に着るものが普段着的なのしかなくてもにょる
スーツとかあればよりカッコいいんだけどなー

ひひひひひひ (11)
S.A.C.2nd G.I.G.のOPみたいな感じ
神姫警察ラヴィポリスの冬の制服です!(ぇ

ひひひひひひ (12)
でもやっぱり「黒衣」だから悪の科学者的な?


ひひひひひひ (16)
花憐のアゾン服はアビニさんのカスタム
腰のとこを少しタイトに絞って貰ってます
写真だと伝わり辛いんですけどコレが有る無いでシルエットかなり変わるんすよ
やーん肩出し服ちょう可愛い~!

ひひひひひひ (2)
萌え袖になってきゃわわ
I♡萌袖

ひひひひひひ (1)
(グイッグイッ)
花憐「ま、マスター?何を・・・」
いやこれね手渡されたときにアビ兄さんが「肩を思いっきり出せ」って言ってたから
もうちょっとこう・・・あ(ズルンッ
花憐「ひゃわぁぁ!??」



のののののの (2)
AK9で紅葉屋さんのとこで撮らせて頂いた写真!(唐突
木ノ葉さんと一緒に紅葉屋エプロンで花憐もお手伝い?

のののののの (3)
皆で~♪
左からトワさんとこのマリニィさん、アビニさんとこのリプレさん
Teraさんとこのつくしちゃん、ぼんさんとこのセレーネさん

ひひひひひひ (13)
で、その紅葉屋手芸様の片翼ドレス
首元から伸びるキーチェーンは羽根を通って歯車と繋がってます
「マスターに仕える(首を繋ぐ鎖)機械(歯車)」って神姫を暗喩してるみたいで
意味深だなぁと

ひひひひひひ (14)
ゆったりしてるけど締まるとこ締まってていい
愛璃の胸は何とか通せました

ひひひひひひ (15)
背中のぴょこんと生えた片翼がやっぱりカワイイw
黒い天使って事で愛璃へ、そうかお前天使型だったんだなぁ(しみじみ

ひひひひひひ (3)
紅葉屋手芸様からもう一つ
はい、未来にはこれ
未来「・・・お?」
花憐「・・・っ!!」(プルプルプルプル
夢「ブフッ!」
愛璃「クッwwwwwwwwwwwwww」(バンバン
希望「・・・!」(笑っちゃダメ!笑っちゃダメ!

ひひひひひひ (4)
未来「いいじゃんコレ!」
花憐&夢&愛璃&希望「ええっ!?!!???」

ひひひひひひ (17)
はい、こちら所謂「クソT(クソデザインTシャツ)」ですw
もうね、大好き!これだいすき!
無条件で笑いが込み上げてきて最初着せたとき暫く一人でゲラゲラ笑ってました
で、どこを押すと喋るのかにゃー?(ゲス顔

ひひひひひひ (5)
未来「お…押す…の?」
え、あれ・・・?クソTなのになんか・・・

ひひひひひひ (6)
未来「優しく・・・ね?ゆっくり押して・・・?」
なんだクソTなんだクソTエロイもう押しちゃうマスター押しちゃうから!!(錯乱

ひひひひひひ (7)
未来「安心してください、クソTですよ!」(バァーン!
あ、やっぱクソTだった(煩悩値ダウン


うあー、今回布服あんまり買わなかったんだけど着せ替えやりだすと捗りまくる!
つ、次行った時はいつも通り服メインでまわろう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR