Good glasses!So good!

ぬーんマケトイ欲しいの続々きたなー
とりあえずインフェルノをポチ―
トミーテックの通勤電車と重なるんだけどまぁ延期するだろうと余裕の構え(フラグ

ふふふふふふ (10)
AKで買ったもの~
今回は小物編!





ふふふふふふ (1)
五菱重工様のエッチングメガネ(EG-06)
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!??
何この娘ちょっと可愛すぎるんですけど!?
いやマジで・・・意味わからん・・・可愛すぎるんですけど!?!?(謎のブチギレ
まぁ今回のAKの目的の一つだったわけなんですがですが見事に萌爆死
ポスカでちょろっと色付けただけですけど赤縁眼鏡っぽくなったかなと
しろにーは髪型の関係でちょっと他の子より着けづらいね
アクリルの眼鏡もあったんでそっちも購入したんですが花憐に着けるには
髪側にちょっと加工が必要かなー
いい機会だし髪も新しく抜き直すか


ふふふふふふ (3)
神姫部屋のテレビをリニューアル
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
シャラララーン

ふふふふふふ (4)
ジャジャーン!!
夢「!?」
地デジ対応の薄型テレビ(BDHDレコーダー完備)!!

ふふふふふふ (5)
PINK TANK様の薄型テレビのキット
安定の組み易さでめっちゃオススメ、画面も用紙が2枚あって交換できます
この他にリモコンと自動お掃除ロボが付属
本体を艶消しブラック、脚をガンメタ、テレビ台をチョコレートブラウン、レコーダーは
下地黒のシルバーで塗装してます
リーメントのやつも趣あって好きだけど薄型テレビになるとお部屋感一気に増す


ふふふふふふ (6)
あとこれ~
ウープスspw様のスマホとタブレットセット~
折角なんで3機種とも別の色が入った完成品セットを購入
ファミレスプラモに付属のやつ1/12で薄いし小さかったからね
僕としてはこれくらいがまさに理想的なんですよ

ふふふふふふ (8)
花憐「マスターの写真を待ち受けにしますね~」
待って何その罰ゲーム

神姫にスマホが必要かどうかは別にしても見ててほっこりするからいいの
あーかわいいー

ふふふふふふ (7)
あとは豆腐屋様のカクテルとパンセット
パンは少し大きめの籠が付属してました、いろいろ入りそうなんで使い道多そう
カクテルは凄く綺麗に光が落ちるのでお気に入り

ふふふふふふ (9)
おお、なんか一気に近代化したな神姫部屋
姉妹で一緒にゲームしてるみたいで見てるとつい頬が緩む


今回AKで買ったのはだいたいこんなとこかなー
ゆっくり回れた上に欲しい物ほぼ全部買えて大満足
次回も行けたらいいなーと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR