BANG!

今年ももう終わりかー
先週VR20周年記念モデルのハセガワの雪兎届いた
デルタに比べると良くなってるらしいんだけど胸部フレームはやっぱ心配だから
ここだけプラ版で補強
フォースでの使用機体がそのままプラモ化とか感慨深いですね
出来たらあとテムTとJ+やっぱ欲しい
で、テンション上がって久々箱フォースやったら腕が錆びついてて泣いた

へへへへへへ (7)

ブキヤ武器とか







へへへへへへ (1)
久々リトルアーモリ―を買う
グリップの茶色のとこが別パーツで僕にはもうこれで塗装不要なので助かる
マガジンやホルスターも完備されててかなり遊べると思います

へへへへへへ (2)
銃本体はノーマル・ハンマーが引かれた状態・スライドが動いてる状態の3形態が
各2セット入ってます

へへへへへへ (4)
スライドを動かしてるアクションとか

へへへへへへ (3)
リロードしてる状態とか
ポージングに説得力が出て良いですねコレ

へへへへへへ (8)
あとなんかブキヤのセントリーガンにMGSミサイルコンテナを付けたら頭悪そうな
対空砲台できたのでささっと塗装

へへへへへへ (9)
大型ビームガトリングガンにミサイルコンテナと小型実弾ガトリングを装備
トリガー1つしかないからたぶん引いたら全部同時に発射されますねこれ

へへへへへへ (11)
3脚が思ったほど高さないので座って使う
っていうか後ろ側のタイヤの位置がちょっと・・・いやかなり気になる
希望「み、見ないでくださいマスター///」


へへへへへへ (6)
希望「メガネ・・・どうですか・・・似合ってます?」
うん、いや希望メガネ似合うな!惚れなおした!
希望「ふぇっ!?ほ、惚れ・・・?」

いやなんかホントに今更メガネ神姫の良さに開眼!オレ!
マジでウチの娘達は何させても美人で困る
困らない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR