メリークリスマス2015!

歳相応に物欲が無くなるよって以前会社の先輩に言われたんだけど
無くなるどころかあれも欲しいこれも欲しいが止まらなくて困る
あぁでも最近買うものは厳選するようになったかも
ただ一個一個の単価は上がってるので結局同じことのような気がしないでもry



そんなことより皆様メリクリー!
まままままま (4)
花憐「マスターお帰りなさーい!何飲みますか~?」
夢&愛璃「メリクリかんぱーい!」
希望「クリスマスだからって飲み過ぎちゃダメですからね!」
未来「あぁもうほら動かないのー!」
おいおいおいちょっと待って!僕も乾杯に混ぜて!

まままままま (5)
愛璃「マスター写真撮ってなのー!」
あいよー
花憐&愛璃「はい、チーズ!」

まままままま (6)
夢「全くお前は堅物でダメだな、酒が足りてないんじゃないか?」
希望「いや私ホントに3年近く禁酒しててだからその…いやぁぁぁl!?」
勢いに任せてアルハラすんな!

まままままま (7)
未来「ウィーゴもクリスマス仕様~♪」

まままままま (8)
美羽「まったく、毎年毎年飽きもせずよく騒げるわね」
玲「まぁまぁ、いいじゃないですか みんな楽しそうですし」


まままままま (1)
せっかくなんで花憐と夜の街でクリスマスデート
花憐「さむーい!」
冬だねぇ…それにしてももうちょっとこうイルミネーションとかさ・・・
花憐「私はマスターと一緒にお出かけできるならどこでも楽しいですよ~!」
ええ子や…

まままままま (2)
花憐「メリークリスマスです、マスター!」
メリークリスマス、花憐

え、この後?何もありませんよ!!


まままままま
それでは皆様、Happy Merry Christmas !


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雰囲気出ていて楽しそうですねー
メリークリスマスっ!!(おそい)

物欲が無くなるなんてとんでもございません。
ウチもいい歳して給料をこんなに玩具に使っていいのかってレベルで消し飛んでますよー
アレも欲しい、コレも欲しい、金が!一ヶ月の給料が一瞬で!!
ドム12機を3分でやられたコンスコンの気分です。

この時期だと多少高い買い物でも『クリスマスだしいいかなっ!』って魔法が後押しするし・・・
まぁ楽しいし後悔してないですけどね!楽しければいいのです(サイフと通帳を青い顔で見ながら)

No title

>駆炉栖祁(くろすけ)さん

御無沙汰しております、コメントありがとうございます!
メリークリスマスですw

いやホント欲しい物って無くならないですよね
僕も年末気を付けなければ・・・!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR