A HAPPY NEW YEAR 2016

元旦は社長宅、専務宅にご挨拶あるからそれで終わってしまう残念
何が正月休みだコノヤロー
社長宅に元旦からわざわざ来てた某大手車レンタリースが
「しゅーてんさんも今年是非車リースにしませんか」と勧めて頂いたんですが
社長がハイオク車は駄目だよと笑いながら釘刺してきたので笑顔でスルーしました
ハイブリッドは嫌じゃー・・・

新年2016 (2)
少し遅れましたが新年、あけましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!
お、今年のご挨拶担当は愛璃か

愛璃「皆様、謹んで新年のお祝いを申し上げますなの
   昨年はマスターや愛璃をはじめ我等廃墟ノ工場一同、大変なご愛顧を賜り
   心より御礼申し上げます
   本年も昨年同様、どうか宜しくお願い致しますなの 」

お前ホントに大人しくしてたら文句なく看板神姫になれる逸材なのにな・・・
アーツ鎧武の初回特典の金屏風は正月風の写真に良いんじゃないと思ったら
Twitterのあちこちで見かけて考えることはみんな同じか・・・ってなったw
着物も新調したいなー、洋服よりパーツが大きくて作りやすいって聞くから
自作にトライしてみてもいいかもしれない

今年も皆様にとって良き年となるようお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日ほど経過してしまいましたが新年あけましておめでとうございます。
やっぱり季節のイベントに応じた小物や服があると写真が映えますね~
今年もコメントを書き込むことがあるかと思いますが何卒宜しくお願いいたします。<(_ _)>

No title

>221の黒子オーナーさん

新年明けましておめでとうございます!

毎年あるイベントはなるべくそれらしい雰囲気が出せれば
と思いながら写真撮ってるので少しでも伝わったなら幸いです(笑)
相変わらずなブログですがこちらこそ本年も宜しくお願い致します
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR