Gear Tribe 初音ミクBMW Z4 2014

限値練のウルトラマン予定通り1月発売なの凄い
割と今年も月に1つは楽しみな商品があって良い流れだわ

みみみみみみ (3)
Gear Tribe 初音ミクBMW Z4 2014(GOODSMILE RACING & TeamUKYO)






みみみみみみ (2)
GSCのワンホビセレクションからGear Tribeという新シリーズ
スーパーGT2014のクラスGT300の4号車、初音ミクBMW Z4
2014は第3.4戦の結果が響いてポイントラインキングで惜しくも2位だったけど
1ポイント差ってホント惜しかったZ4最後の年だし花持たせてあげたかったねー
一応変形玩具です
2015年4月発売予定でしたがいきなり7か月延期のメールが来てその後も延期があり
結局届いたのは去年のクリスマス後
サイズは1/24と車プラモサイズですがオールプラ製なので驚くほど軽量
カーモードはボトムが低くエアインテークやカナードの形状までかなり忠実
毎年ダイキャストミニカー(1/32)が出ますがそれと比べてデカールの厚ぼったさ
や発色の悪さが全くなく非常に堅実で丁寧な出来栄え

みみみみみみ (7)
サイドビュー
ドアのミクの横顔やクラス300のイエローゼッケン、横ゴムやCRYPTON等の
スポンサーロゴまで非常に細かくまた綺麗に再現
ただタイヤだけ1パーツ構成なのがちょっとだけ安っぽく見えて残念
まぁ実車もレーシング用ハードスリックタイヤのイメージ強いんでいいっちゃいいけど

みみみみみみ (6)
リアビュー
ここ何年もずっと言ってるんだけどケツがエロイ車は良い車
排気周りのメッシュやブレーキランプは流石に塗装で再現
簡易ながらディフューザーも再現されてて凄い
Z4はGT車がカッコ良すぎて市販車の方がちょっとアレよね

みみみみみみ (5)
フロント~ルーフへのデカールが凄い綺麗
分割線も極力目につかないよう処理されてるのも好印象
レーミクは2011か2014が好きお姉さんぽいってかレースクイーンって
やっぱりスラッとしてセクシーな美人ってイメージ
あと問題になってるバンプレストロゴ、僕のは普通に貼ってありました 個体差?

みみみみみみ (4)
僕グッスマがスーパーGTに参戦するって最初に聞いた時、正直な話CM目的の
冷やかしだとずっと思ってました
でも2012年の富士だったかな?試合見た時に、ピットインのタイミングとか
綿密な作戦をたて、駆け引きも上手い、そして何よりそれをきちんと託せる
安定感した完成度を持つマシンがあるチームだと知りました
いやぁ、凄いわ
GT500メインで見てるけどね、頑張ってるチームが結果出すのはやっぱ良いよね

みみみみみみ (15)
はい変形(雑
一応ツインテがあるから初音ミクっぽいロボ?に変形します
上半身は肩のスピーカーとか賑やかでいいんだけど下半身のうどんのような
真っ白の脚が凄い違和感
そして元が1/24だけあってものすごくデカイ

みみみみみみ (16)
うしろ
取って付けたようなツインテが特徴です!(ヒデェ

みみみみみみ (12)
肘・膝が90°、腰と股関節、肩が動きます
腰から下の可動部はふにゃふにゃなのでスタンド必須

みみみみみみ (9)
上半身は悪くない上半身は
ハンドパーツは握り拳のみで可動も交換も無し

みみみみみみ (13)
ガ〇ォーク!
・・・だから何だよ!!!
ロボモードホント褒めるとこねーな!

みみみみみみ (14)

みみみみみみ (17)

みみみみみみ (10)
レーミク2014と並べられるGSRのファングッズですね
あんまり変形させてデカール剥がれてもアレなんで基本僕はカーモードで飾ろう

みみみみみみ (18)
以上Gear Tribe 初音ミクBMW Z4 2014でしたー
受注品だから今更オススメもクソもないし変形玩具としては口が裂けても
オススメとは言えないけどファンアイテムとしてはアリ?
カーモードの出来は秀逸です、これはホント

新年一発目からこんなんでいいのかしら―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デカールのミスは、それ自体の有無ではなくスペルミスなのです。
バンプレストのSが抜けているという。

No title

>???様
おおぅそうだったんですか
単純に貼ってないものだとばかり思ってました
ご指摘ありがとうございます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR