姉妹達の想い

前回の続き


IMG_0935.jpg
アクセル「…ここか」
ショッカーライダー②「来たか、照井竜」
ショッカーライダー③「さぁ、案内しよう 絶望の底へ… やれ!」


IMG_0941.jpg
アクセル「ぐあっ! こいつは…!」






IMG_0946.jpg
ショッカーライダー②「どうだ、新たなる大ショッカーの下僕は?」
ショッカーライダー③「貴様に倒せるかな? 妹大好き竜君…」




IMG_0936.jpg
アクセル「…俺に質問をするな!」




IMG_0949.jpg
佐奈「ここか!」
美羽「佐奈、玲、凛姉さんが夢を連れてすぐに来るから無茶しないで」

アクセル「チッ… 退け!お前達にこいつは倒せん!」

玲「…! あれって!」



IMG_0951.jpg
ガキィン!

アクセル「!? 何のつもりだ!?」
玲「それはこっちのセリフよ!この娘は私の…」

美羽「玲!!」


IMG_0952.jpg
 ズガァァァッ!

アクセル「ぐあああぁっ!」
玲「きゃあああぁっ!!」

美羽「そんな…」
佐奈「なんで花憐が玲を…」


IMG_0956.jpg
美羽「分析完了…花憐の中にガイアメモリの反応がある…それを使ってショッカーライダー3人が操ってる」
佐奈「どうすればいい?」

美羽「花憐の中のメモリをブレイクして同時にショッカーライダー3人を倒す…」
佐奈「なんだ、簡単じゃないか」
美羽「問題は花憐の体力…起動直後でバッテリー残量が不十分なのと体内のガイアメモリが
   エネルギーを消費し続けてる…メモリブレイクに失敗すれば…」

玲「ダメです!! そんな…」
美羽「玲…気持ちはわかるけど他に手がない、メモリの過剰使用が何をもたらすか知ってるでしょ?」

玲「それでもダメです!! そんなことになるくらいなら、いっそこのまま大ショッカーに…」

佐奈「っ!!」


IMG_0957.jpg
パァン!!

玲「佐奈…姉…?」
佐奈「…お前は何をしにここに来たんだ… 言ってみろ!!」
玲「・・・」

佐奈「助ける気がないなら…アイツを信じる気がないのなら、姉になるなんて言うんじゃない!!」


IMG_0976.jpg
佐奈「…同じだよ」
玲「え…?」
佐奈「私だって美羽だって花憐を守ってやれなくて悔しいんだ
   だから… お前の力を貸してくれ」

玲「あ・・・!!」

佐奈「花憐だって日は浅いけどお前と同じ私の妹だ、だから私は無条件で信じている
   玲は違うのか?」

IMG_0975.jpg
  ゴシゴシ
玲「ふふっ…変なこと聞きますね、佐奈姉は…
  私だって花憐ちゃんのこと信じてますよ?あったりまえじゃないですか!!」




IMG_0970.jpg
アクセル「加減は出来んぞ」
美羽「構わない…全力でやって」
アクセル「いいのか?」
美羽「私は佐奈ほど強くもないし戦いも得意じゃない…だけど佐奈と同じくらい妹達を信じてる…
   だから…大丈夫!」


IMG_0973.jpg
佐奈「いくぞ玲!! 私達姉妹の想いは、大ショッカーなんかに敗れはしない!」
玲「はい!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと大変な事に・・・!
再び現れた大ショッカーとの戦いの結末が気になります!

しかし操られているとはいえアクセルと互角かそれ以上とはなかなか・・・・

No title

あぁ…!続きがとても気になる!!特に佐奈と玲の活躍がめっさ気になって仕方がない!!!つ、続きは、いつ…っ!?

No title

>ネフトさん

大ショッカーも頭脳戦やらないとなーとか思ってたとこに丁度
白黒2が届いたのでこのネタに至りました。
しかしうちはあんまり悪役がいないなぁ

>互角かそれ以上
竜君は妹に弱いですから…

>ハヴェルさん
はじめまして
このたびはコメントありがとうございます。
宜しければまた是非お越しくださいね
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR