カッコいいだろう?

あぁー・・・明日で正月休み終わってしまう…
やり残したことがたくさんあるから連休の延長を申請します(クズ

むむむむむむ (1)
TL COLORを吹いてはブラックライトでクリアパーツを光らせて遊んでしまう病患者です
ロザネスに使ったら凄い好みな感じになった
赤のスプレー届いたらアイネスも光らせて遊ぼう ふふふ・・・

むむむむむむ (2)
背面もクリアパーツあるからバックショットもカッコいい

むむむむむむ (3)
ロザネス「ほらほら、かかっておいでよ」
アルト系武装は副腕メインの方がバランス良いので神姫腕は基本使わないスタイル

むむむむむむ (4)
レーネもやってみたんだけど武装の白い部分もブラックライトに反応しちゃって効果半減
オルベにもやってみたいんだけど同じようになっちゃうかなー
塗料の乾燥時間が足りなかっただけかも?難しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR