け い お ん !

年末2日も掛けて大掃除したけど効果覿面
やっぱり引っ越し荷物を全部開けられたのが良かった
PCデスクデカイのにしたかったからこれも買い替えできて嬉しい
デスクは届くの月末だけど楽しみだなー

めめめめめめ (14)
Mastermind Creations  Anarchus







めめめめめめ (13)
トランスフォーマーのアメコミシリーズ「More than meets the eye」に登場する
DJDの処刑リスト管理者、ケイオンの非正規品
発表時から買おうと決めてましたw
可動もそこそこで見た目も元キャラをよく再現できてます
電気を操り罪人をギリギリ殺さない程度の電流で嬲り続ける残忍なやつ
武器はシールドとブラスターガンが付属

めめめめめめ (16)
シールドは虫ロボに変形、脚は6本独立して動きます
構造は凄く単純だけどこういうギミック好き

めめめめめめ (15)
変形の都合で肩が前に倒せるので腕組み的なポーズ

めめめめめめ (18)
お顔アップ
目が無く、黒く凹んでいるという設定通り真っ黒なプラパーツで再現された眼
結構イケメンな気が・・・勇者ロボっぽい
個人的にかなり好きな顔ですねコレ

めめめめめめ (19)
ケイオン「変形後のブラスターガンの接続部がこんなところにー!」
絶対狙ってやっただろ!!


めめめめめめ (12)
変形、サソリモード!
特にこれといったギミックはないですがサソリに変形
身体全体がベタッと平たく虫ロボが分割して左右に合体するので結構なサイズ
ハサミや尾がかなりよく動くのでこれはこれで楽しい


で、なんでコイツを買ったのかというと


めめめめめめ (20)
ケイオンの本来の変形モード
電 気 椅 子 モ ー ド 
この形態に一目ぼれして迷わず購入しました
最低すぎてもうだめ、ホントこういう無茶苦茶な玩具大好きw
思った以上に腰掛ける部分がフレキシブルに可動するのでいろんな
アクションフィギュアを座らせて遊ぶことが出来ます

めめめめめめ (5)
既に十分ヤバイですが、虫ロボを合体させることでさらに最低な形態へ
もう触手洗脳椅子にしか見えない
完全に鬼畜エロマンガに出てくるマシーンだよ

めめめめめめ (8)
ハイでは色々乗せていきましょう~
まずは当然というか神姫
ケイオン「神姫にとってマスターが全て…なら俺が全てを忘れさせてやろう…!」
花憐「や、やめて私に酷い事する気でしょう?え、えr…やっぱり言えませんっ///」
はいもう僕的には値段分の価値を見出しました(鼻血で失血死しかけながら

ただ神姫はどうしても肩幅が無いので手枷から手が浮いちゃうのが残念

めめめめめめ (6)
黒井「俺は仮面ライダー…3号…!」
アーツはいい感じに座れると思います
ヤメロォショッカー!ごっこできる

めめめめめめ (9)
サイズとおさまりの良さなら多分ACTがジャストサイズ
なんだろう、拷問されててもなんかイラッとするなマグマ星人
クソキャラコラボレーション

めめめめめめ (7)
卯月「ガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマス・・・」
ガンバリマスロボの誕生である(ヤメロ
figmaは流石に小さいかな



その他の形態でも神姫と遊ぶの楽しい
めめめめめめ (24)
虫ロボに捕獲されるアイネス

めめめめめめ (11)
乗れそうなとこにはとりあえず神姫乗せる

めめめめめめ (17)
最後はカッコよさげに〆
以上簡単ではありますがMastermind Creations のAnarchusでしたー
とにかく電気椅子モードが楽しすぎて手元にあるフィギュアをどんどん乗せて
洗脳ごっこが止まらない 
全体的にカッチリした手堅い出来で完成度高いので凄いお気に入りです
さぁ君も手持ちのフィギュアにヒドイ事しよう!


おまけ
めめめめめめ (2)
ケイオン「君、ソワソワしてどうしたんだい?」

めめめめめめ (3)
アイネス「ゴニョゴニョ…」
ケイオン「ふむふむ…」

めめめめめめ (4)
ケイオン「な、何ィ、オ〇ッコが我慢できないだって!?それは大変だ!」

めめめめめめ (1)
ケイオン「トランスフォーム!さぁ、私が便器だ!!」

めめめめめめ (23)
ボゴォン
美羽「全く…なんでこう余計なものばっかり増やすのかしらね、ウチのマスターは…」

まだ松の内なのにこのような最低なネタをアップロードして誠に申し訳ございません
大変楽しかったです(反省ゼロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR