人命救助が最優先だッ!

アーツウルトラマン(限定・通常)とバルタンx3予約完了
何度リメイクされても買うマン(ちょろい)
3弾はゾフィー(Aタイプの可能性は…ないか)4弾はゼットンかな?
フィギュア王の限定マン兄さんに付属の円盤の説明文でメフィラスが
発売されたらみたいなこと書いてあって期待が高まる
いやー楽しみですね

ビルのやつも通常3とダメージ2予約したけど台座2枚で10cm四方くらい?
とりあえず限定マンにも1個付属だし手狭に感じたら買い足そう
調子に乗ってモンアツの初代ゴジラまで注文したらデスクトップアーミー…
7月やべぇ

あああああああ (1)

MAKETOYS RE:Masterシリーズ HELLFIRE





あああああああ (5)
MAKETOYSのヘルファイヤが着弾
2月予定になってていつも通り延期だろうと思って油断してたら上旬に出荷
気まぐれに発売日守らないでくだち!
毎度のごとく非正規は出来が良い…本家のインフェルノですね
なんかすごいカッコいいぞこれってことで購入
フロントガラスに光が反射して死ぬほど撮りにくい!!

あああああああ (4)
ビームライフル的な銃が付属
変形時に収納できるようグリップが可動します

あああああああ (3)
放水銃?消火ホースの先みたいな
こちらは手を収納した時に出てくるピンに取り付け
ビークル時はこれも分割して収納できるので余剰が発生しません
非正規のこの無駄の無さがホント好き


あああああああ (17)
ビークルモード
はしご車に変形、丸型4灯のヘッドライトが懐かしさ感じる
ちょうど僕が子供の頃のはしご車ってこんな感じだったんですよねw
ひらけポンキッキ…はたらくくるま…ウッ!頭が…!

あああああああ (16)
後ろから
ラダーの基部の白い羽みたいなの、ロボモードで顔の横からピョコンと
生えてるの凄い可愛い

あああああああ (2)
ラダーめっちゃ伸びる…
直上に最大まで伸ばすと60cm近くまで伸びます


あああああああ (6)
初回特典?の交換用フェイスパーツ
デフォと合わせて6種類の表情が再現できるようになります
あと缶バッヂが付属
非正規に高確率で付属する缶バッヂ毎回使い道無くていらねぇ…ってなる
そもそもほぼ再販無いから初回もクソもry

フェイスパーツは特典だからか交換方法が説明書はおろか箱にも
一切記載がなくてアレ
調べてる途中で見つけた海外レビュアーの動画が躊躇なく首引っこ抜いててワロタ

あああああああ (7)
熱血フェイスがお気に入り
この顔だとガガガの炎竜とキャラかぶるな…

あああああああ (8)
高い高ーい

あああああああ (9)
ムニムニ

あああああああ (10)
(女の子ってやわらかぁい…///)
軽く口角上げてるこの顔パーツがめっちゃスケベに見えてうん
お前もネタキャラ枠に収まってしまうのか…

あああああああ (11)
花憐「ありがと~!」
ヘルファイヤ「いやぁこちらこそありがとう!あはは!あは、あは…///」

あああああああ (12)
スラッ
ヘルファイヤ「・・・申し訳ありません司令官」
レオニダス「彼女は私のメェイトリクスだ…」
いやお前のマトリクスは胸に入ってんだろ、花憐は僕のオールスパークだ

プライムよ、サイバトロン戦士とは言え男に生まれてしまった者が神姫ふとももを
触ってしまったら劣情を抱いてしまうのは仕方のないことだ…
彼を責めることはできない、そのまま首を跳ね飛ばせ
容赦なく跳ね飛ばせ!さぁ!(落ち着け

神姫のアイペ同様TFもフェイスパーツあると楽しいな

あああああああ (14)
作戦中でも火を見ると反射的に消化してしまう性格だとか
任務大丈夫かお前

あああああああ (13)
G1の設定だとコンボイと同じくらいの身長らしい
偶然にも我が家の司令官ことレオニダスとほぼ同サイズ
いいねいいね




あああああああ (20)
美羽「寝すぎたわ…」
AM 10:38 長女美羽の朝は遅い

あああああああ (19)
そして必ず1杯のコーヒーから始まる(カチッ…チッチッチッボゥッ

あああああああ (21)
ヘルファイヤ「出火確認!消火開始―!」(ブシャァァァァァ!!
美羽「」

あああああああ (22)
ヘルファイヤ「ハッ…私はいったい何を…」

あああああああ (23)
美羽「まったく…」

あああああああ (24)
ヘルファイヤ(女の子ってやっぱりやわらかぁい…///)
おい司令官コイツまるで反省してねーぞ 即跳ね飛ばせ

あああああああ (18)
そんなこんなで手短にですがマケトイのHELLFIREでした~
ややビークル目的で購入しましたが、交換用のフェイスパーツが
思いのほか楽しいw(そしてネタキャラへ
これは特典ある内にクレーンのレッスルもいっちゃう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR