蒼天花

また一つ歳をとりました
なんかもうここ数年は誕生日とか言われても何も感じなくなってきてアレ

外撮りしたいなーと思いつつも写真撮りに行きたい場所は目星ついてんのに
日曜のたびに天気悪かったり急用入るからうーんって感じ
冬と春の間にしかないものもあるんだ

いいいいいいい (25)

最近買った物とか







いいいいいいい (12)
プライズのフィッティングルーム買ったった!
最初ピンとこなかったけど他の方々のノゾキ遊び見てたらついね!

いいいいいいい (13)
ライトには発光ギミック
最近のプライズホント凄い

いいいいいいい (18)
むっ、早速誰かが使用中だ

いいいいいいい (15)
ソロリ

いいいいいいい (17)
これはアレだから愛娘で愛妻たる花憐の成長の確認だから
ホントだから

いいいいいいい (20)

いいいいいいい (21)

いいいいいいい (22)
鏡がついてるのが何気に遊びの幅が広がって楽しい
つい着替えポーズをさせて遊んでしまう…これは楽しいぞ

いいいいいいい (14)
花憐「着替えかんりょー…どうしたんですかマスター、なんか前屈みですよ?」
な、何でもないよ

いいいいいいい (23)
愛璃(なんかまた大きくなったような・・・)

いいいいいいい (24)
女の子がホックを外す姿とか好きだよ
外すのも好きだよ(黙れ


いいいいいいい (4)
あと久しぶりに1/12バイクなんか買っちゃった
KAWASAKI Z800って名前
相変わらず2輪はサッパリだけどこれカッコいいよね?よくない?

いいいいいいい (5)

いいいいいいい (7)

いいいいいいい (6)
各部のグリーンのアクセントがとても素敵


いいいいいいい (9)
割としっかり乗れる
首回りが薄手の服ならMMSはもっと首後ろに倒せるのでもう少し上体を倒せます

いいいいいいい (10)
この服ホントけしからんね(凝視
毎度のごとくこの服もアビ兄さんに作って貰ったんだけどデザインの再現度は
勿論、胸(谷間)の見え方もいい感じにセクシーだし
手触りがすごく心地よくてついスリスリしちゃう(ドコをとは言わない
冬服なのが勿体ない、一年中着せてたい

いいいいいいい (11)
ローライズのパンツでバイク乗ったらこうなるよねウヘヘ
愛璃「ノゾキの次は盗撮なの?マスター」
人聞きの悪いこと言うなよ!(パシャッパシャッ
愛璃「通報しました」

いいいいいいい (8)
花憐用のサクラハリケーンと一緒に神姫ライダー
アーツ用は乗せやすいのが魅力、桜の時期に外で撮りたいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR