きたぞ!われらの…

今月見たい映画多すぎて困る
一番楽しみなのはちはやだけど一番怖いのもちはや
むちゃくちゃ好きなマンガだから実写化自体は嬉しいんだけど
アニメが音楽も含めてかなりレベル高かったからなぁ


ううううううう (6)

ちょっとオススメなクリーナーキットとか




ううううううう (2)
ついったでふと目にしたセンサー用クリーナーキット
尼で2000円くらいで購入できます
今までブロアじゃ行き届かない所はメンテ出してたりしてたんですが
1回1000円くらいするし2日間はカメラ使えなくなるんで面倒…
そこに現れた救世主がこちら!

いや別にアフィ目的じゃなくて単純にすごいオススメなんで
APS-C用とフルサイズ用があります(僕は勿論APS-C用

ううううううう (1)
ヘラとクリーナー液のセット
先端がクリーナークロスで覆われたヘラが12本付属してて
この幅がAPS-Cのセンサーの幅にピッタリなんですよ
使い方はまずブロアで大きいゴミを飛ばして、ヘラにクリーナー液を含ませ
センサーを数回往復するように拭く
これだけ

半信半疑でしたが驚くほどキレイに消えました
手軽だしメンテに出すより遥かに安いし危険もないし凄い良いですよ
EOS-Mもx5も新品のセンサーを取り戻したぞ!
クリーナー液はクリーナークロスに含ませてレンズの洗浄なんかにも使えます


ううううううう (7)
そして早速行ってきました、劇場版エックス きたぞ!われらのウルトラマン!
内容は伏せますが、控えめに言ってすごく良かったです
ツレと行ったからサイバーカードが2枚貰えたしソフビ2つ買えたやったー

無駄にDXのエクスラッガーやベータスパークが欲しくなる…
エクスデバイザーと連動機能がないのが本当に残念
ライダー系玩具に比べてその辺まだ甘いよね、ウルトラマンの玩具って

ううううううう (8)
劇場限定のスパークドール・ウルトラマン(50周年記念ver.)
クリアにゴールドラメという仕様
ナノブロックとかの発光台座の上に置いて光らせるととても尊い…(五体投地


ううううううう (3)
オリジンのグフ試作実験機
このアレンジ凄いカッコいい
ザクっぽい部分がかなり残ってますね

ううううううう (4)
ラインデカールが無かったんでシール貼ってその上から
艶消し吹くという愚行

ううううううう (5)
地上用で組んだけどビームバズなのねー
制式採用されたドムより強そう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR