ALEX

実写ちはや見てきた
上の句・下の句で完結するなら割とありじゃないかな
演出なんかも悪くはなかったと思う、監督さんが原作好きなのねって少し感じたし
BGMがアニメ並ならもっと良かったけど


えええええええ (4)
久しぶりにおるべさんのアイペ
リハビリも兼ねて細い線の練習練習

えええええええ (5)
騎士は、強く・凛々しく・美しく!

えええええええ (6)
乾燥中とか暇だったんで余った顔でブチギレ顔
暇つぶしに描いたとはいえ雑すぎヒドイ
また時間見てちゃんと描こう

えええええええ (9)
でもとりあえず遊ぶ



えええええええ (1)
見せて貰おうか、ロボ魂ver.A.N.I.M.E.の性能とやらを!(シュゴゴゴゴゴ
(BGM:シャアが来る)

えええええええ (2)
ガンダムスルーしたんだけどつい買ってしまったシャアザク
量産ザクは買うつもりだったんですがマシンガンやバズーカのエフェクトは
こちらにしか付属してなかったので
プロポーションとか設定画の再現度高くて笑う

えええええええ (10)
狙い定める 俺がターゲット~
可動や付属品でブンドド楽しいですね


えええええええ (8)
命ある限り多々買え!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR