SURVIVOR

5/1まで開田裕治展やってるのか・・・怪獣酒場も行きたいしGWは大阪行こうかな
まぁ5/2が休みになればの話だけど

おおおおおおお (3)
予告通りオルベさんのブチギレ顔を描き直し
今までより更に線の強弱を意識してみたけどどうだろう

おおおおおおお (6)
こんな感じで
左目線なので口彫りも左の口角が右より上に来るように
左右非対称を目標にやってみた

おおおおおおお (1)

おおおおおおお (2)
割と狙い通りの表情が描けたんじゃないかな
一応花憐のブチギレ顔と対になるイメージで描いてます
オルベとジルベはその内ブログに頻出するようになると思うけど
手が遅いからどうだろうね
どうでもいいけど目線が左で右手に剣だとポージングの幅が狭いな…

おおおおおおお (5)
やがて叶った夢を 守り続けるから

おおおおおおお (4)
We are 最後の survivor!!

鉄血のOP聞きすぎて頭から離れない・・・
とにもかくにもこの前描いた雑なアイペにリベンジできたし満足
たまには有言実行しとかなきゃね


おおおおおおお (7)
棚弄ってたらふと目に留まったモンアツモスゴジ
個人的にはこれが今のとこモンアツの最高傑作(その割に出現ver.スルーしたけどな

おおおおおおお (8)
6月の総攻撃ゴジラと7月の初代ゴジラが楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR