天 下 無 双

バットマンvsスーパーマン・ライダー1号を観てきた
B v Sは圧倒的に前知識がなさ過ぎた
楽しめなかったわけじゃないんだけど全くわからないシーンとかあってうーん…

かかかかかかか (16)
花憐「マスター元気出してください…」

いや、落ち込んでるわけじゃないよw
金ローでスーパーマンやってたならそれ見てから劇場行けばよかったな
ライダー1号は分かりやすいし面白かったけどうん?って箇所が目立った
隣の席の(恐らく一人で来てる)男性がすごい泣いてて「おお…」ってなったんだけど
黒部さん主演で初代マンの映画とかだったら僕も彼と同じ状態になるだろうな








かかかかかかか (21)

かかかかかかか (20)
春らしく(?)野撮でもするかー!って意気込んで出かけたけど梅は散り時で
桜はまだ全然って何撮ればいいんだコレ状態だったので即撤収
マジで何しに行ったんだ・・・


かかかかかかか (3)
e-hobby限定のデッドロック到着
毎回指定の運送会社が超遅いんで集荷場まで取りに行った
ドリフト型持ってない僕にとっては何という僥倖ッ!!
このタイプずっと欲しかったんですよ。しかもデ軍仕様で尚僕に良し!

かかかかかかか (11)
腰(ドア)に収納できる小銃が左右1丁ずつ付属
収納したまま変形も出来ます

かかかかかかか (8)
メイン武器の大型のライフル
背中にマウントできたり可動式のグリップで両手持ちも可能です

かかかかかかか (10)
更に首が大きく上に向くのでスナイピング的なポーズも

かかかかかかか (6)
そして僕にとって目玉でもある天下無双剣!
漆黒の刀身に赤い文字で彫刻された「天下無双」の文字が最高に厨二!!
クソカッコいいわ…

かかかかかかか (5)
両手持ちも某パースも楽にこなす!
この肩と腕の可動が秀逸過ぎてとても変形玩具と思えない
うーあーやっぱドリフトも欲しい…(泥沼
売ってた当時は実車映画以外のTF玩具には見向きもしなかったからなぁ
あの頃の自分に教えてあげたい…

かかかかかかか (4)
黒・紫に赤のクリアパーツってジルベさんと一緒の配色ですね(こじつけ

かかかかかかか (7)

かかかかかかか (1)

かかかかかかか (2)


かかかかかかか (13)
ロックダウン「貴様はなかなか楽しめそうだ…いざ尋常に勝負!」

かかかかかかか (12)
ロックダウン「貴様なら癒してくれるかな?この俺の飢えと渇きを…!」
オルベ「は?んなもん知るかよ」


かかかかかかか (15)
どうでもいいけど久々この2人並べたな


かかかかかかか (17)
花憐「もう、マスター!最近ベルンさんのお話ばっかりです!」
え、そうかな?
花憐「そうですよ、私もマスターとお話ししたいんですからね!怒っちゃいますよ?」
あはは、それは困るかな
そんなことより花憐、今週末の花見どこにしようk
花憐「…そんなこと?」
え?

かかかかかかか (18)
花憐「私、ずっと待ってたんですよ…?ずっとマスターとお話したかったのに
   今月ずっとマスター大変そうで…帰ってきてもすぐに寝ちゃって…
   疲れてるんだって、忙しいんだって思ってずっと我慢してて…なのに…」

ごめん、ごめんな花憐

花憐「もういいです、マスターのバカっ!!」(ダッ

かかかかかかか (19)
希望「お言葉ですがマスター、今のは流石に花憐さんが可哀想です…」
夢「マスター…バカなの?」

どうやらそうらしい…誰でもいい、このバカを吊るしてくれ…(白目


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR