涙の数だけ

月次年次終わり…
ただ3月に受けきれなくて4月に回した仕事が雪崩のようにry
まぁ先月に比べれば楽なもんさ…かかって来いよ!(ヘロヘロ


けけけけけけけ (1)
(この間の続き)
あー…花憐、ただい…ま
花憐「…おかえりなさいマスター」

けけけけけけけ (2)
その、昨日はごめんね?別に花憐との会話がどうでもいいってつもりで
言ったんじゃなくてちょっと言葉が不適切だったっていうか…
花憐「・・・」
(うおー…この沈黙にマスター耐えられないです花憐さん…!)








けけけけけけけ (3)
花憐「分かってます…マスター疲れてたのも、ワザと言ったんじゃないってことも
   でも…でも私はマスターの神姫だから…っ!マスターとお話出来るだけで
   元気になれるし、マスターが傍に居てくれたら心が温かくなるんです…グスッ
   それくらい大切な時間なんです…だから…っ!えぐ…だから…」

けけけけけけけ (5)
花憐「『そんなこと』って…言わないでぇぇぇ…ふぇぇぇぇぇん…」

けけけけけけけ (4)
花憐「バカって言ってごめんなさいぃぃ~…でも悲しかったのぉぉぉ~~」

~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ゴメン!花憐本当にゴメン!!(ガツンガツン
花憐の言うとおり僕はバカだ!どうしようもないバカだ!
こんなに想ってくれてることに大切にしてくれてることに気付きもしないで
無神経な言葉で花憐を傷つけた…ホントに情けない神姫マスターだ
もうあんなこと言わないって誓うから、許して欲しい
花憐「ぐすっ…うぅ…(コクッ」

けけけけけけけ (7)
あぁそうだ花憐、昨日誘うつもりだったんだけどお花見に行かない?
今日のお詫びも兼ねてってわけじゃないんだけど
花憐「行゛ぎま゛ずぅぅぅ~~~…」


ふと泣き顔を描いてみたんだ
髪パーツを付けたら花憐が泣いていたんだ
それを見て何故か僕も泣いていたんだ
お前は何を言っているんだ

年度末の仕事ごときで花憐を泣かせてしまったこと
海よりも深く反省し、これまで以上に仕事に熱を入れない姿勢を
貫き通そうと思います(死

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR