SAKURA

ユニコーンがニチアサにやってくるぞ
小説もフェネクスの話が出たしなんかあるのかな?なんかあるのかな?
比べて土曜朝に移った列伝の流刑されました感ヤバイ

こここここここ (18)
近所の公園へ~
花憐との約束だからね!






こここここここ (1)

こここここここ (4)

こここここここ (7)

こここここここ (20)

こここここここ (21)

こここここここ (13)

こここここここ (15)

こここここここ (14)

こここここここ (12)

こここここここ (6)
花憐&僕「「すごい(です)ね!」」

去年は生憎の天気で見送ったけどさすが近所でも有数の桜公園
そこかしこが一面桜色、ここに住み始めてから今日が1番感動したわ

こここここここ (36)

こここここここ (35)

こここここここ (8)

こここここここ (23)
ん、このくらいの太さの枝なら大丈夫だろ…ほら、花憐
花憐「よっ…と…わぁ!綺麗ですね~!」

あはは、似合う似合うw
「花憐」の「花」の字は桜のイメージでつけたからね
(まぁ僕が花詳しくないっていうのもあるんだけど…)

こここここここ (17)

こここここここ (9)

こここここここ (10)



こここここここ (24)
花憐「マスターマスター、いつものお城のとこに行きたいです!」
あ…うん行こうか(…アレ実は公衆トイレだって伝えるの忘れてたヤベェ)

こここここここ (27)
いつも野撮するとこもしっかり桜化粧、ふつくしぃ

こここここここ (28)
花憐「ここいつも花が咲いてたら楽しい写真がたくさん撮れますね~」
ほんとにねー…でも短い時間を全力で咲いて散るから綺麗なんだよきっと
花憐「えへへ、マスター今日は素敵なこと言いますね」
今日「も」だから(ぇ

こここここここ (25)
花憐「マスター!桜のトンネルですよ!」
おお~!綺麗なもんだなー
花憐「歩いてみても良いですか?」
それは良いけど山頂までの遊歩道コースだからかなり距離あるよ?
花憐「あぅ…じゃあ…」

なーんてね!
花憐「ふぇ?」

こここここここ (39)
ふっふっふ…ちゃんと持ってきてますよ!(ガチャッ
花憐「サクラハリケーン!」

こここここここ (42)
ほい、使いな(ポイッ
花憐「ありがとうございます、マスター♪」(ブォォォォン
今回やりたかったことの1つがこれ
ロックビークル01とアーツ版サクラハリケーンは組み合わせて使うと
春先のお出かけ神姫ingで幸せになれるアイテム

こここここここ (46)

こここここここ (31)

こここここここ (20)


こここここここ (45)
風が出てきたなー、そろそろ帰ろうか
花憐「はい」(ヒラッ
パシャッ!
花憐「ま、マスター!!」
いや違う!良い表情してたから!パンチラ狙ったわけじゃないぞ!

花憐「もぅ///…来年もここに連れて来て下さいね?マスター…」
ん、約束だ


こここここここ (44)

こここここここ (48)
花びらそっとそっと踊るように舞って
始まるよきっときっと新しい季節
その涙ずっとずっと忘れないでね
今はただ眩しくて
桜並木の下で…


僕はSAKURAって聞くとモンマジなんすよね
いやお前がモンマジ好きなだけだろ
そうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR