改過作新

正直少し疲れた
これまで僕がやってきたことの結果だって分かってるから素直に受け止める
自分の好きな道を自分らしく進む どこにいてもこのまま一人になっても
僕が好きなのは神姫だから ここで自分の世界を作ると決めたから

まずはあれかPLフィルター欲しいから買おう
どの程度効果あるんだろうあれ

さささささささ (3)

さささささささ (4)

クリスマスの時も使ってたんだけど最近ポップアップのメッセージカードが
神姫用の背景としてかなりお気に入り
安いんだけど手軽だし綺麗だし収納も出来るしカットも綺麗で言うことなし
自宅で神姫花見できて助かる、今年も散るの早かったし

さささささささ (6)
去年も買ったけど桜リキュール
正直あんまり味はry
ただ花が入ってて可愛いから今年も買っちゃう






さささささささ (7)
メカコレの小型ビートル
以前のビートルと工作内容は同じw 毎度の如く500円と思えない内容と仕上がり
ちょっとスタンドが不安定かな~?くらい
挟み込み式のスタンドなので機体と接触する部分はマスキング

さささささささ (8)
っていうか今回シンプルな機体とはいえ色分け完璧じゃねーか!(震
ガンプラでももう少し色足りない部分出てくるよ・・・ホントにスゲェよこのシリーズ

さささささささ (9)
改めて科特隊メカ好きだわーと再確認


さささささささ (10)
あと見つけたので回した例のガチャ
2回やったら狙い澄ましたかのように獣奏剣とドラゴンバックラーw
ガチャガチャで500円って聞くとやっぱり少し高く感じるけどこの出来は凄まじいな・・・
獣奏剣の各部の質感とか完璧だもの

さささささささ (11)
ドラゴンッ!バックラー!(シャコンシャコン
バックラーは開閉ギミックはあるわ中はちゃんとクリアパーツだわ
メダルは外せるわ裏も造形してるわ持ち手は可動するわでこれも凄い

さささささささ (12)
レジェンドシーザーと並べるために生まれてきたような商品ですね(言い過ぎ
っていうかこれウルトラシリーズも仲間に入れてあげてー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR