阿頼耶神姫

我が家のトイレに設置されたアナ雪パッケージの消臭力、一昔前の
アキバ駅前ゲーマーズのエレベーターと同じ香りでなんか落ち着く(病気
あとアーツxACTのVer.7.2予約
散々プロポーションに文句垂れてた割にはあっさり予約してる辺り
やっぱ自分の「買わない」ほど信用できないものはない


ししししししし (16)

ジルベちゃんもアイペしたんだぉ








ししししししし (15)
こないだ描いたオルベと合わせて並べたくてジルベもアイペ
自画自賛だけど思ったより良い感じに描けた気がする

ししししししし (12)
少し伏目でちょっと悪戯っぽい笑顔が目標
いつもある程度で流しちゃう癖があるグラデーションとか
目尻のカーブの内線とか今回はちゃんと納得いくまでやりなおした

ししししししし (11)

ししししししし (13)

ししししししし (14)
オルベとジルベもこれでスタートラインに立ったな・・・
手を加えると一気に「僕の神姫」になるこの感覚は何回やっても新鮮で
とても良い刺激になる




ししししししし (1)
グレイズアイン組んだ(ほぼパチ組み
買ってきてその日の内にガンプラ組み立てるのなんか何年ぶりだろう
サイズデカイ!組み易い!
アジ―とラフタ生きてたからとりあえず良し!

ししししししし (2)
クランクニー!ボードウィントクムサンサァ!
バイザーの開閉ギミックはもう一練り欲しいかも

ししししししし (3)

ししししししし (4)

ししししししし (5)



ししししししし (6)
花憐「くっ…」(ギィン!
アイン「もう貴様は救えない!その身にこびりついた罪の穢れは決して救えはしない!
   貴様も!貴様のマスターも!お前の仲間も!決して!!」

ししししししし (7)
アイン「貴様の!貴様等の死を以て!罪を祓う!!」

ししししししし (8)
花憐「罪…?救う…?それを決めるのはお前じゃないんだよ…
   おいマスター…いいからよこせ…お前の全部!!」

アイン「死んで贖えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」

ししししししし (10)
ザンッ!!

ししししししし (9)
アイン「なっ!?MSの装甲をフレームごと!?」
花憐「まだだ…もっと…もっと…もっとよこせ…!マイマスター!!」

続かない!


神姫ライドの禁忌、神姫とマスターの物理的リンク…阿頼耶神姫!(ぇ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR