6人目の戦士

結局魂フェスには行かず仕舞い。
あみブロ見たのが良くなかった。新作情報だけ見れればそれでいい人間なんで…

ACT新作はセブンとエレキング
ようやく超合金キングジョーの出番が(ry
そしてエンペラー&ダキバ&カブトハイパーktkr

チビアーツ…これで神姫出てくれないかな
え?武装神姫はコナミの登録商標商品ですって?知ってるよクソァ!

??「…マスター」

極魂ダディアナザーンが早速各所で予約終わってるんですけど…
結局これも店頭狙うしかないのか

??「…マスター」

ROBOT魂は78とウニコーン系と是我痛とファフナーとEVAか
デスティニーガンダムはどうした!発表あると思ってたから先走って
ストフリ予約しちゃったよ!

??「おい、マスター!!」

はい!?

IMG_1025.jpg
夢「何回呼べば気がつくんだよ!」

すまんすまん、玩具サイト見るとつい夢中に…
夢「3週間だぞ!?3週間!!我々は3週間待ったのだ!!」

いやほんとに、申し訳なく思ってるよ

夢「思ってるよ。じゃなーい!! 一体いつまで私を放置すれば気が済むんだよ!」

IMG_1026.jpg
というわけでストラーフmk2の夢です。
夢「前回は不覚にも参戦を逃したが、次に現れた時が大ショッカーの最期だ!!」

公式では黒2は無口で大人な感じだと書いてたはずなんだけど…
まぁ元気があって非常に宜しい!これからよろしくな~

夢「お!?おお、よろしくな、マスター!」

IMG_1028.jpg
花憐「あ、マスター!」(パタパタ

おー花憐、どうした?
花憐「へへ~。今日はお休みなんですよね?だったら花憐と遊んでくださいよー」





方向性は違えど元気な娘が2人も増えて賑やかになりました
花憐と夢を宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、可愛らしい娘さん方ですねw
今後の活躍にも期待してますよ!

ディスティニーは自分も来ると踏んでいたんですが見事に裏切らましたねぇ、くそぅ

No title

>ネフトさん

作品自体の評判はアレですけど僕は好きなんですよ、デスティニー。

シンの声や叫びもも結構ツボでしたし、何より光の羽&掌底砲がカッコイイ
原型自体はサンプルが魂ネイションで公開されてたので出ると思うんだけどなー…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR