FLASH

趣味部屋のセットアップ完了
撮影台と作業用PCデスクが一つの部屋に纏められたから作業効率がウナギアップ
何でもっと早くやらなかったんだろうね…


すすすすすすす (15)

カッコいいバイクが(また)届いたぞい







すすすすすすす (7)
アオシマの1/12バイクシリーズから kawasaki ninja H2/H2R
右がレース用のH2R・左が公道用のH2
カッコいいバイクはつい買っちゃうんだけど、これは今までの中でも
ずば抜けてカッコいいなぁ


すすすすすすす (9)
まずはH2Rから
レース仕様ってことでライト類やナンバープレートは一切なくどこまでも
尖ったデザインが未来のバイクっぽくてカッコいいですね
ボタン押すとミサイルが出ますって言われても信じそうなデザイン

すすすすすすす (10)
ホイルのスポークも星のようなイカレた(褒)デザイン
そして以前購入したZ800同様にアクセントとして走るグリーンのラインにシビレる

すすすすすすす (11)
前からロボットの頭部のような…何この何…?
フロントのカウル?の部分のカーボンっぽい素材再現が凄い
仮面ライダーのバイクとしてそのまま使えそう


すすすすすすす (12)
続いて公道用のH2

すすすすすすす (13)
違うよママ!同じの二つ買ったんじゃないよ!
スーパーチャージャー搭載の一般用車両(らしい)
当然のことながらH2Rと同仕様だと道路交通法に抵触しまくるので各部に変更有
ノーズのダクト中央にヘッドライト、羽根の先にウィンカー&サイドミラー
車体後部にはナンバープレート

すすすすすすす (14)
モデルの特徴としてはH2には大型のマフラーが装着されてます
ドシッとした感じが安定感あって好き

すすすすすすす (16)
車体のカウルがモノトーンなのでH2Rより落ち着いた佇まいな気がする
向かって左のダクトはシャッターあるので左右非対称になってるのがまた良い感じ
ヘッドライトがちょっと安っぽいのが残念

すすすすすすす (15)
カワサキの黒&緑のバイクがどんどん増えるね…(
今月カブトエクステンダーも来るし期せずしてバイク祭り

すすすすすすす
似合う似合わないとかじゃなく良いなとか好きだと思った物は与えたい
そんな親心


あと最近Perfumeの「FLASH」のMVにドハマリ
いや劇場版ちはやの主題歌なんだけど
カンフーダンスなんですよね、めっちゃカッコいい

すすすすすすす (5)

すすすすすすす (4)

すすすすすすす (6)
良いなと思ったらすぐ神姫でやる
Perfume最近あーちゃん可愛すぎて辛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR