I swear by cross & wings

いろんな人に振り回されて大阪行って広島行ってで
終始バタバタしたけど悪くないGWでした
もう少し予定が分散してたら関東にも行ったんだろうけどな…

ちちちちちちち (15)

トワさんに服頂いた~






ちちちちちちち (1)
まずはこちらの爽やかな可愛いワンピース
スカートがメッシュ地というかおみ足シースルーな感じでセクシーかわいい
というかぶっちゃけかなりお気に入りw
すんごい良いよコレ
カジュアルな感じも残しつつどんなシーンにも栄えるデザインが素晴ら!!
ちょっと外撮りとかに着せたくなるね

たたたたたたた (1)
で、早速大阪行った時にやってきた奴
くぁわーいーいー!!
フェリーのラウンジで安酒片手にポーズとらせて撮影おじさん楽しかったです
どうでもいいけどウチのジルベさんモデル向きだと思わない?

ちちちちちちち (3)
頂いたこちらは試作でここからさらに改良されて量産される予定
6月のAKでディーラー名「紅葉屋手芸」にて頒布されるとのことです


ちちちちちちち (4)
続いてこちらは以前紹介したAKで購入させて頂いた片翼のドレスの後継版
何とワンオフで作って下さったということで…!(震
大変感謝です
スカートは先ほどのワンピースと同じくシースルーでチラリが危険な戦闘服!

ちちちちちちち (6)
両翼になっただけでなく、翼中央にクロスが追加されてます
いいよねこういうなんちゃら騎士団みたいなの
凄い厨二心くすぐられてカッコいいなーってなるんだ・・・
強調するためぼかして撮ったけど同じデザインのドレスがあるってやっぱいい
(オルベは片翼ドレス)

ちちちちちちち (5)
一閃!
花憐「これが私の、新しい翼…!」


ちちちちちちち
3着目
ヒョウ柄wwwwwwwwww
前回のクソTといい毎回1着必ず腹筋ねじ切りに来るのが辛い
大阪のおばちゃんみたいなイメージで作ったらしいんですが、着せた瞬間
このボヨンとした体形にクッソワロタ
いやホント成す術なく笑いの渦にのみこまれた

ちちちちちちち (24)
雌豹アームズ!大!(大!)大!(大!)大・吟・醸!

ちちちちちちち (23)
組み立て済みロトも貰った!
何やっても面白いこの服、ズルいわ

ちちちちちちち (25)
クソTと並べて再び爆笑
ホント好きこういうのw
柄違いがAKで頒布されるかもですよ奥さん!

改めてトワさんありがとうございました!
お礼に何か送りますw(何を送っても釣り合う気がしませんが)
晴れたら新しい服で外撮りした~い



ちちちちちちち (11)
アーツのカブトエクステンダー到着

ちちちちちちち (12)

ちちちちちちち (13)
造形やカラーは劇中らしさが出てるけど、キャストオフギミックなしに加えて
真骨彫でもライディングが厳しい…

ちちちちちちち (14)
ぶっちゃけ飾る以外の使い方が思いつかないのでプレイバリューは低め
10年前のCORMでやりきった感あるかなって



マクロスデルタ5話のフレイアがえげつない可愛さだったので花憐にやってもらう
ちちちちちちち (19)
ピカッとルンが光れば~♪
Wow woh~♪

ちちちちちちち (20)
Wow

ちちちちちちち (21)
Woh~♪
マクロス初めてちゃんと見てるけどおもしろいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR