そのコンテナ・・・究極!

通販で買ったガレキガ全く進まなくてアレ
作業3つも4つも並行して出来ない癖に何故買うのか…(自戒
それはそうとブキヤのギガンティックアームズが思ったより安くてバラの
02、03を各2で予約しちゃった(泥沼
どう使うかは届いてから考えよう

ててててててて (3)
ダイソー アルティメットコンテナ








Twitterで話題のダイソーの折り畳み式コンテナ、その名もアルティメットコンテナ!
玩具の背景として使うと格納庫や工場内みたいになって楽しいぞってツイートが
拡散されるや否やみんな買っててワロタ(おめーもだよ
こういう柔軟な発想力持ってる人はホント凄いよね、僕コンテナ見てヤベェ
これ格納庫じゃん買おう!とかないもんなぁ…w
サイズや色も選べて結構いろんなサイズの玩具に対応してるのがありがたい
僕は一番小さいSサイズを2つ購入してみました

ちちちちちちち (18)
僕の中で格納庫と言えばやっぱりコイツ!93メカゴジラ
個人的には音楽も合わせてこの格納庫シーンを凌ぐものにはまだ出会えない
メンテアームとか付けるか迷ったけどあくまでコンテナがメインなのでそのままで

ててててててて (11)
デデデデン!(デーンデーンデーン)

ててててててて (12)
デデデデン!(デーンデーンデーン)

ててててててて (13)
ガルーダは格納庫に入れると序盤~中盤のお蔵入りしてる感じになって似合う
1号機なのになー

ててててててて (5)
上下に2つ重ねれば奥行のあるタイプの格納庫も再現可能
Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-type
初回の出撃のイメージで

ててててててて (2)
95年からも行っちゃうぜ!スーパーXⅢ
ターンテーブルでリフトアップしてる時のイメージ
昇降機はホールオブアーマーで代用、なかなか様になってるような

ててててててて (14)
『発進ライン、オールクリアー!』
黒木「…スーパーXⅢ、テイクオフ」


ててててててて (6)

ててててててて (7)
割と何を飾っても様になるw
とりわけ能動的に光を発するやつはいい感じになって楽しい


ててててててて (10)
あと同じくダイソーで購入した5灯の電球色LEDライト
首が自由に振れるのでコンテナのライティングに便利

ててててててて (8)
LEDで5灯だけあってかなり明るいため、2つもあれば普通に撮影用として使えます

ててててててて (1)
玲「美羽姉さんのラボ、また広くなってません!?」
美羽(暗くて落ち着く…)

畳めて邪魔にならないし、お片付けボックスにもなるぞ!便利!
侮り難いなダイソー…


IMG_6624.jpg
素敵な漫画や絵やアイペやドールアイを作成されてるフォロワーさんの
雨間さんが花憐を描いてくださいました!
正直ウチの子を知って頂いてるなんて思いもせず、めっちゃビックリ
こないだ拝見した金爆の絵もめっちゃ凄かったけど、この花憐もほわほわしてて
可愛いのぅ~
改めてこの場でお礼申し上げます、ありがとうございます!!
花憐「ありがとうございます~♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR