話すよりも簡単さ、真似しちゃおう!

真骨彫サイクロンジョーカー買えたー
アクセルも出ませんかね、僕はスーツアクターがどうのみたいな部分は
正直変じゃなければ使い回しで構わないんだけどな…
おかげでガタックは発売されたわけだし
アーツ社長は現物見て決めよう


ととととととと (2)
レッツレッツ

ととととととと (1)
ダンス!

ととととととと (3)
花憐「超かっこいイーグル!」

ととととととと (4)
夢「いつも余裕シャークシャーク!」

ととととととと (6)
レッツレッツダンス!
愛璃「がむしゃライオン!」

ととととととと (7)
希望「すぐ FUN FUN エレファ~ント♪」

ととととととと (5)
レッツレッツダンス!
未来「楽しみタイガー!」
みんな一緒なら~♪

なんとなく皆でレッツ!ジュウオウダンス
せっかくメインが5人だしねw
5人同じポーズさせて並べるのに手間取ったけど楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR