新しい風

モンアツ新作で輝響曲シリーズですってよ奥さん!!
サイズアップしちゃうらしいからビオランテと並べるのはまぁ置いといても凄い仕様!
こんなこと言っちゃアレだけどモンアツのクオリティの造形・可動で光る鳴る
BGM流しながら遊べるって仕様で2万って凄い安く感じる
っていうか10月ゼットンやら真骨彫やら重なり過ぎじゃないすかね
嬉しいけど
あとアサルトリリィの天野天葉ちゃんがストライク過ぎてポチッた
神姫居るしあの辺だけは手を出さないつもりだったんだけどね…(遠い目
どんだけ散財の間口拡げるのバカなの死ぬの
非正規ターン様も出てきて下半期死にます(宣言


ななななななな (3)
5/23はキスの日らしいですぞーってことで指ちゅー
ちょっと背伸びした感じにするのが身長差出て好きなんだ・・・
花憐「ん~…チュッ♪」
ヒャッフー!(バカ






ななななななな (5)
リトルアーモリ―のシールド
別段何も手を加えずとも凄く良い仕上がり

ななななななな (2)
クリアのやつが斬新でいいんだけど個人的には黒い方がしっくりくる
希望も気に入ってくれたかな?

ななななななな (7)
見た目のわりに軽いから持ち運びラクチンです
マケトイのAXLE(グルーヴ似の人)もいい加減写真纏めて記事にしたい(そればっかり
まぁ白バイだからね希望の相棒にね


ななななななな (4)

ななななななな (6)

ななななななな (8)
気が付いたらACTも凄い溜まってる
一応開封したら写真撮ってるんだけどね、なんか記事にするには足りないなーって
レオのマント買ったら付属してたアストラ
コイツに関してはリニューアル後の方が似てないっていうアレ
付属品のダブルフラッシャーエフェクト何あれ、光線の発射手順知ってたら
指先曲がる造形になるわけねーだろって100回くらい言った
交換用プロテクターもレオの分しか付属せず、直上まで腕あげなきゃいけない
アストラの方にこそ必要だと思うんだけど?
レオゼロフラッシャー用なのかしら
何にしてもこれとコスモスはホントに残念だった

ななななななな

ななななななな (14)

ななななななな (15)
ドラマチック勘違い科学者
1月の記事でも書いたけど造形的には文句ない出来
顏も似てるしラインの塗り分けも丁寧だしツルギやメビウスと並べるの楽しい

ななななななな (13)

ななななななな (9)

ななななななな (10)

ななななななな (11)

ななななななな (16)

ななななななな (12)
一応ACTの実質最終作になるのかな?メビウスフェニックスブレイブ
スーツ通りのド派手で複雑なボディパターンを的確に再現してて凄い
なんかちょっと顔の塗装がボコボコしてるような、個体差?
各エフェクトも再現度高めでいい感じ(リタブライザー用はちょっと短いけど)
そして何といってもバーニングブレイブ同様の両腕のロールがある仕様で
幻の必殺技、メビュームツインソードが再現できるのが最高にアツイね!!
っていうかアーマードダークネスでやるべきだったと思うんだけど何故あえて
敵の武器を使う・・・


7月皮切りにバンダイ新シリーズの発売が刻一刻と迫ってくる
何とか気に入ってるやつだけでも記事にしていけたらいいんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR