悪のウルトラマン

IMG_1031.jpg

ベリアル「ウルトラ戦士の心なんてのは、何万年も前に捨てたよ…
     俺はただ宇宙最強の力が欲しいだけだ!」

ULTRA ACT ベリアル
「今ぶっ倒してやるからな!!」


IMG_1030.jpg
プラズマスパークタワー設立から約27万年間、ただ一人ダークサイドへ堕ちた悪のウルトラ戦士。
ウルトラの父の同期であり、ウルトラ大戦争へも参加。その際、エンペラー星人の強さに惹かれた
更にウルトラの父が初代警備隊隊長に任命されたことにプライドを傷つけられ、更なる強さを求める
あまりプラズマスパークの力を独占しようとするが失敗。
光の国を追放され、漂流した宇宙の果てでレイブラッドに取り込まれ、今の姿となった。
手に持つ『ギガバトルナイザー』は100体の怪獣を同時に操ることが出来る



IMG_1034.jpg

IMG_1035.jpg

ショットとデスサイズパーツ付属。今回も良く動くのでポージングガ非常に楽しいです。
ギガバトルナイザーは武器としても優秀。ウルトラ警備隊を一人で全滅させるほどの力をベリアルに与えた。
って何この宇宙最強のポ○モンカプセル(まぁなくてもベリアル様ならやれそうですが…)



IMG_1038.jpg
ベリアル「やっぱアイツ面倒くせぇな…」

IMG_1037.jpg
ベリアル「蘇れ、怪獣共よぉぉぉぉっ!」

IMG_1039.jpg
ベリアル「ほざけ!今ぶっ倒してやるからな!!」



IMG_1032.jpg

ULTRA ACT ウルトラマンベリアルでした

映画の禍々しい姿がよく再現できてると思います。

ベリアルさまちょうかっこいい

目が大きいので計らずもがな光が入りやすく、ギラッと光って見えます
可動範囲も広いし、オプションも豊富、スーツのシワまでキッチリ表現されてます
ホントいい時代になったな…








つ い で に

IMG_1045.jpg
ショッカーライダー「ベリアル…ウルトラマンベリアル!光の国が生んだ最強最悪のウルトラマン…」



IMG_1044.jpg
ショッカーライダー「炎の谷に封印されていた、貴様の武器・ギガバトルナイザーだ。受け取れ…
       そして我々大ショッカーと共に、この家を支配しようではないk」
ベリアル「…」(ギラッ

IMG_1043.jpg
グシャッ
ショッカーライダー「ギャァァアァァァァアァァ!!」


IMG_1040.jpg
ジャキン!
ベリアル「…ふん、確かに本物だな フ…フハハハハハハハハハハハ…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!前々回のラストで云っていたベリアルとはウルトラマンベリアルの事だったとは・・・!

しかしカッコイイですねベリアル!
ちょっと買おうか悩んでいたのですがコレを見て買う決心がつきましたw

No title

今まで悪のウルトラマンといえば異星人が変身した偽者とか、超テクノロジーで作られたロボットとかコピーばっかりでしたから、はっきり悪のウルトラマンと割り切ったのはベリアルが最初ですね。

その分吹っ切れたのか、悪まっしぐらみたいなデザインが素直にカッコイイですよね(笑

>コレを見て買う決心がつきましたw
こんなに嬉しいことはない

No title

悪の大帝にて
これほど人気の最強なカリスマもない
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR