SLASH!

迷ってた拡大クラオプのダメージドVer.が予約開始されてたので即カートへ
元々ネメシスしかカラバリ出ないと思ってたので思わぬサプライズでした
それで結局ネメシスカラーはどうするか少し考えてたので時間をおいてから
予約したんですが最終画面まで行ったはずなのに何故か数時間後に
確保できませんでしたという内容のメールが…w
悔しさのあまりマケトイのCDオプ予約(泥沼

というか僕も非正規品の中で利用頻度が高いMAKETOYSというメーカー
遂にスマホ用公式アプリまで導入してきてそれだけでも驚いたんですが、
これがただの通販アプリではなく、AR機能を使って一部商品の実寸モデルが
写真に投影出来たり、3Dモデルを全方位から確認出来たりと、俄には
サードパーティ品がメインの玩具メーカーのアプリとは思えないような仕様
ただ提供している商品の性格上こんな表立ったアピールをしてくるのは正直
ちょっとどうかなとも思いますけどねw

ままままままま (2)
Twitteで見かけた「Reflect」というアプリで斬撃エフェクトを写真に追加
これはなかなかお手軽な感じでカッコ良い画が作れてたのしいです


ままままままま (4)
オルベ「…遅れるなよ」

ままままままま (3)
ジルベ「了解です、隊長!」

ままままままま (5)
オルベ「アクセラレーション!」
ジルベ「ハァァァァァァァァァァァァッ!!」

ままままままま (1)
チュドーン!
超高速の連続斬撃、ツインベルンコンビネーション的な

i Tuneで一曲落とすより安いとはいえアプリが有料なんで単純にオススメです
とは言えないんですが、簡単に玩具写真に多彩なエフェクトが付けられるので
ご興味ある方は試してみて損はないかと思いますw

今回オルベとジルベの名前公開しようかなと思いましたが、やっぱり小話の中で
ちゃんと後悔してあげたいのでまた今度に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR