更に(簡単に)出来るようになったな、ガンダム!




IMG_1061.jpg
夢「おーい、花憐!いいもん見つけた!これ作ろうぜ、これ」
花憐「いいけど…これマスターのだから勝手に開けたら怒られるよ?」
夢「大丈夫だよ、って言うかマスター作ってないプラモデル何個も持ってるし
  一個くらいなくても気付かないよ」
花憐「そうかなぁ…」


IMG_1063.jpg
夢「おー…なんかパーツ多くね?とりあえず足から…」
花憐「ねぇ夢、やっぱり止めようよぉ…」
夢「なんだよ、まだグズグズ言ってn…」

ガチャッ

夢「ヤバっ、マスター帰ってきた!隠せ隠せ!」
花憐「はぇ!?あ、うんっ!」



IMG_1064.jpg

ただいまー

夢「お、おおおおお帰り、マスター!」
花憐「お、おか、おかえりなしゃい!(噛」

…どうした?二人とも息切らせて

夢「べ、別に!?あーほら、特訓してたんだよ特訓!な?花憐」
花憐「そ、そう!そうなんですよ!」

そっかー、皆特訓好きだなー…あれ?RGこんなとこに置いてたっけ?

夢&花憐((ギクッ))
夢「な、何言ってんだマスター、こないだからここに置きっぱなしだろ!?」

あれ、そうだっけ?確か棚の上に置いたような…

夢(お前もなんか言えよ!)(ツンツン
花憐(ええっ!?えーと、えと…)
花憐「そうですよー、この間からここにありましたよ…ま、まったく
   忘れんぼですね…ま、ますたー…は…っう…ううぅ~…」


IMG_1065.jpg
花憐「う…ううっ…うわぁぁぁぁぁぁん…ごめんなさいぃぃ
   花憐はマスターに嘘つきましたぁ~」
夢「あ~ぁ…」

え!?何!?何で花憐が泣くの?





IMG_1068.jpg
なるほどなー、そういうことか

花憐「うぅ…ぐすっ…ごめんなさい…花憐のこと嫌いになりました…?」

いや、嫌ったりはしないけど、隠し事したり嘘ついちゃダメだよ?
夢もガンダムなんか好きにしていいけど、嘘つく子にはなるなよー?

夢「…わかってるよ」
佐奈「…もう一発いくか?夢」

夢「ご、ごめんなさい…」


IMG_1069.jpg
ってな流れで巷で噂のRGガンダムです。
まぁ夢に指摘されたとおり発売日からずっと積んでたわけですが…(おい

パチ組みの完成品サンプル見てこりゃあスゲェと感化されようやく箱開けました
今日からチマチマ頑張っていこういと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR