SISTER HEART

続きを書くぞ書くぞと言いつつまさかの丸1年経過って…(震え声
ある程度話の構成や必要な物が揃ったので続きです
因みに前回のお話は→【こちら】←

ををををををを (13)
ナス「スタースクリーム、貴様何をしている!?」
スタスク「インセクトロンから報告があったんでね、いよいよこの俺様が
    プライムを倒す時がきたってワケさ」

ををををををを (14)
ナス「メガトロン様からそんな命令は出ていない、勝手な行動は慎め!」
スタスク「へっ!メガトロンが何だってんだ、ヤツは倒せたはずのプライムを
    逃したマヌケじゃねぇか。この俺様がそのプライムを倒せば
    今度こそ俺様がデストロンのニューリーダーだぜ!」

ををををををを (15)
スタスク「臆病者はここでメガトロンと一緒におままごとでもしてるんだな!」
ナス「ぐあぁぁぁっ!?ま、待て!スタースクリーム…!」

ををををををを (12)
スタスク「野郎ども俺様に続け!トランスフォーム!!」








ををををををを
??「アレックス隊長、失礼します」

ををををををを (24)
アレックス「何だ?ポンコツ」
リルリラ「リルリラですっ!3年も一緒なんですからいい加減覚えて下さいよ
   それにしても相変わらず殺風景な休憩所ですよねぇ」

ををををををを (25)
アレックス「根無し草のオレ達には充分だ、いいからさっさと要件を言え」
リルリラ「美羽さんから隊長と自分にラボに来てくれとの要請でs」
アレックス「お前が来いと伝えろ、以上だ」

ををををををを (23)
リルリラ「私の立場で言えるわけないでしょう、また怒られますよ!?」
アレックス「あーもーうっるさいなお前は…」

ををををををを (27)
アレックス「ったく、オレ達はそんなに暇じゃないんだがな」
リルリラ「まぁまぁ、これも任務ですから!張り切っていきましょう!」
アレックス「頼むから少し黙れ」







約2時間前
ををををををを (6)
美羽「単刀直入に聞くわ、デストロンの目的は何?」

ををををををを (7)
オプ「Not knowing, but they are looking for something may be wrong.」
美羽「それは神姫に関わる何かかしら?」
オプ「I don't know. Why do you think so?」
美羽「…ま、いろいろとね」

ををををををを (5)
オプ「We involved and sacrificed many friends in this war.
   Whatever happens, I'm sure to prevent it.」
美羽「たった一人で?貴方はまだ戦えるほど回復してないんだけど」
オプ「Notwithstanding, I must do it…also for them.」

ををををををを (8)
美羽「気持ちは分かるわ、でもこれまでの修復治療をパーにされるのは
   面白くないし、貴方がまた傷つけば花憐が泣くわよ」
オプ「I'm thankful for her kindness. She is truly a splendid girl.」

ををををををを (9)
美羽「弱いし泣き虫は治らないけど…自慢の妹よ…ん?」

ををををををを (10)
シャープネル「Yeah, that's Optimus Prime!」
ボンブシェル「Dicepticons, we find Prime!」
美羽「デストロン!?侵入されてたなんて!」

ををををををを (4)
ガシッ!

ををををををを (1)
夢「カブトムシだ!」

ををををををを (2)
愛璃「クワガタなの~!」
美羽「助かったわ二人とm」

ををををををを (21)
夢「よし愛璃、ムシキングでもやるか」
未来「ムシキングって何?面白いの?」
美羽「いやちょっと…」

ををををををを (20)
愛璃「えーっと確か虫と虫をぶつけて角が折れたら負けなのよ」
希望(そんなゲームでしたっけ…?)
シャープネル「・・・What!?」

夢「よっしゃいくぞ!」
愛璃「せーの!」
ををををををを (17)
シャープネル「Stoooooooooooooop!!」

ををををををを (18)
ボンブシェル「No no no no no noooooooooooo!!」

ををををををを (16)
ガチィィィィィィン!!!(バキッ ボキッ

ををををををを (19)
夢「引き分けだな」
愛璃「なかなかいい戦いだったのよ」
未来「次私もやりたい私も!」

ををををををを (22)
ボンブシェル「A…ga…O…Optimus is Here !!!!!」
美羽「あーもーバカばっかり…」

ををををををを (11)
オプ「Miu Dicepticons incoming !!」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR