生きてます

ちょっといろいろあって完全にこっちが放置になってました申し訳ありません
一応息はしてますw
早くも今年も残り1/4ですね、
ちょっと今取り組んでることがひと段落したらここで告知させて頂こうかなと
まだどうなるか分かりませんけどねw

んんんんんんん (6)
9月買った物はそんなに数ないんで後回しにと思ったら結局
更新できないまま10月に…

んんんんんんん (8)
ドリームトミカの148番、「おかしのくるま」
ドリームトミカっていうのは端的にご説明するといろんな企業やキャラクターと
トミカがコラボしてるトミカシリーズの1ラインナップですね
最近で有名なとこだと日清食品のカップヌードルカーとかありましたね
今回のこの商品は森永製菓とコラボで、車体各所に森永の有名お菓子の意匠が
散りばめられています
フロントにCHOICE、リアにMARIE、運転席上にはBAKE、荷台下が
ミルクキャラメル、積荷がチョコボールという可愛いトミカ
神姫の横に置くだけで華がある感じになるのでオススメです

んんんんんんん (9)
ROBOT魂インパルス
ロボ魂SEED系はホントに安心して買えますね
フォーマットとなる人型可動の部分がレベル高いので
何させてもストレスフリーで遊べて本当に楽しいです

んんんんんんん (1)

んんんんんんん (4)
目玉は何といってもだいたいこのサイズのフィギュアを串刺しにできる
このド迫力エクスカリバー
「なら僕は…君を討つ!!」
前回の話の続きやレビュー記事なんかもなるべく早めに再開するつもりで
いますのでどうか長い目で見守って頂けると幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR